FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

朝三線

20060521083005
薩摩、朝から快晴!
今日は一日中練習します。吹けばウインドするけど…
どやろ、吹くかな?

--------------------
夜、よ~やく帰って来ました。
↑の携帯からの写真、UPする写真間違えた。まぁいいか。

20日・土曜日
10時薩摩着。そこそこ吹いてるけど土砂降り!
しかし、予報通り雨も止んで12時ごろから14時30分まで
6.2ジャスト~オーバーぶりぶり。
一度風落ちた後、夕方更にガンガン。
6.2で耐えるには体力もギブで、5.0も張りました。

(張った途端6.2の風に戻ったけど・・・
ちなみに、僕が6.2でプレーニングする時は、
「標準」な人は5.5ぐらいで十分走ります・・・やべぇな

※ちなみに・・・
ここを見ていただいてる、ウインドサーフィンを知らない方へ
6.2とか5.0とかいうのは、セイルのサイズの事で、単位は㎡です。
セイルは風の強さとか体重に合わせてチョイスします。
風が強くなるほどセイルやボードを小さいのに変えます。そして
風が強くなるほどアドレナリンが放出しまくります(笑)


実質今日が初乗りだな。思いっっっきり乗って大満足!
夜はともさんと、こっそり怪しく二人宴会しました。泡盛うめ~



21日・日曜日
朝からビール&三線。塩津行ったら乗れたのかな?
しかし、結局ここで一日中三線弾いてました。
ま~OKですよ。沖縄が好きだ、という女子大生に声かけてもらったし(笑)
この女子大生、最近三線始めたとのことで何曲か工工四持ってましたよ。
驚いた~

琵琶湖の帰り、昨日から東京行ってた嫁、息子、嫁パパ、嫁ママを
京都駅で拾って帰宅!


昨日今日とお会いしましたお知り合いな方々、
お疲れさまでした。楽しかったね^^
    08:30 | Trackback : 3 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.05.22 Mon 20:27  |  と #-
おつかれさまぁー
土曜の夜の痛さがピークでしたぁ。>_<
あれは筋肉痛のようなものだったんでしょうか?? 久しぶりにさび付いた身体を過激に動かしたら??^^;;
ま、今日は普通の筋肉痛です。。。
  [URL] [Edit]
2006.05.22 Mon 20:57  |  おやじ #-
赤文字の部分、オレには無い読者への配慮、
参考にします。
  [URL] [Edit]
2006.05.23 Tue 13:37  |  NIKKI #xnz7s2KM
と さん>
良くなりましたか!
異常に痛がってましたもんねぇ。よかったよかった。
僕は今回筋肉痛ほとんど無し!若けぇ~(笑)
今から来たらどないしょ


おやじさん>
そうですよ~
どこでどんなうら若き乙女が見てるか
わかりませんよぉ~(笑)
  [URL] [Edit]
2006.05.23 Tue 21:35  |  と #-
これから、これから。。。<筋肉痛
あ、ひょっとして、女子大生に癒された??

今日の阪神with藤川+久保田はいきそうですねっ!!v(^^)v
  [URL] [Edit]
2006.05.24 Wed 00:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
残念、筋肉痛きませ~ん(^^)v
大人の魅力と三線の音色で癒したのは僕で~す(?)(^^)v
交流戦、去年も今年も阪神にはカモですな~(^^)v
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/100-c5de7376
500 円 北 2007.08.13 08:31
・08&#39;ガストラセイル・台風一過・ウインドサーフィンの新種目・夏だ♪海だ♪ウィンドサーフィンだ♪(写真更新)・波と風とウィンドサーファー・夏季休暇・ウインドサーフィン2回目・ウインドサーフィンin西湖・ 三線とウインドサーフィン・ウインドサーフィンin琵琶湖 2007.08.13 13:35
・子供ウインドサーフィンスクール 新舞子・ウインドサーファー募集・ウインドサーフィン2回目・猪苗代湖・10年ぶりのウインドサーフィン・ 朝三線・ 偶然なのか必然なのか??・ えへっ・集まれウインドサーファー!・ウインド気持ちいー写真 子 2007.08.17 13:54
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
