FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

続・うたの日カーニバル

20070716163240
今日もまた、どぉーーーーしても見たくて実家です(笑)

チャンスは一回。3時間の録画を完璧にDVDに落とすやり方が、よくわかんね~(T_T)

まさこさん、kiroroは「帰る場所」「生きてこそ」「ベストフレンド」
の3曲です。これってやった曲全部だっけ?

画面の下地勇アニキは、「開拓者」「黄金の言葉」「アタラカの星」
の3曲。一曲目にやった「商店のおばぁ」がカットされてて残念!


-----------------

ええーい、ついでだ。レス前に、もうちょい内容を追加しときます。

一番人気だったモンパチことモンゴル800。
実はあまり知らなかったんですが、うたの日の前に慌てて予習して、
ライブですっかりやられてしまいました(笑) カッコええ~~
WOWOWでは、「Don't Worry Be Happy 」「小さな恋のうた」「face to face」
「琉球愛歌」「あなたに」の5曲。これは全曲放送?まだあった?

あと、ミヤ・勇・等・優の入魂の「島唄」は鳥肌モノでした。

そして我らが(笑)BEGIN。ミヤと一緒に「涙そうそう」をやって
「島人ぬ宝」「三線の花」「かりゆしの夜」の全4曲。WOWOWでもノーカット。

フィナーレの全員での「うたのうた」も良かったね。
予想通り。もちろん予習バッチシ。全部歌えました(笑)


で、どれも素晴らしかったけど、僕の一番は・・・
風味堂なんですわ。彼らは沖縄のバンドではないけど、
去年、今年と二年連続うたの日出場。
最初はそれほどでも無かったけど、今や僕にとって外せないバンドです。
・・・今思い出しても泣ける。
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

WOWOW うたの日カーニバル

20070713235147

全国のうたの日ファンのみなさま、改めましてうたの日おめでとー!(笑)

WOWOWで放映される今日、どぉーーーーしても見たくて、
実家に来ました。ウチでは見れないので。

ああ、一瞬でまた来年も行く決意が固まっちったよ(笑)

画面は、BEGINの「かりゆしの夜」。三万人のカチャーシー!
あと、モンパチ最高(^O^)/
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

2007沖縄本島旅行②

さすがに今週は疲れた!
やれやれと家に帰ると・・・
どこから回って来たのか、ビリー先生のDVDがぁ!
・・・実は僕、ほんのつい最近まで知らなかったんですが^_^;
嫁&嫁ママはここん所頑張ってたらしいです(笑)
お~~し、まずは7日間やったろやないけぇ


さておき。沖縄旅行記も作りたい気はあるのですが、時間がない。
それより問題なのは、ホームページビルダーの使い方忘れた(笑)
ブログって楽ですねぇ。これに慣れるとHP作れないわ。

ということで、引き続きずらずら~っと写真並べます。
これで十分な気がしてきた(笑)
来年はどうなるかな。ウインドサーファー&沖縄好きでワイワイ行けたら、
楽しいと思うねんけどな~~^^

そうそう、明日はいちちさんの三線サークルにお邪魔いたします。
よろしくです!





b070629-002.jpg



b070629-003.jpg



b070629-004.jpg



b070629-005.jpg



b070629-007.jpg



b070629-008.jpg



b070629-006.jpg



b070629-009.jpg



b070629-010.jpg



b070629-011.jpg



b070629-012.jpg

    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2007沖縄本島旅行①

無事帰ってまいりました!
とりあえず、写真ダイジェスト。
これをUPしておけば、明日からの激務も乗り越えられそうで(笑)
写真見ながら頑張ろうっと。
はぁ~~・・・楽しかった~~

期間中コメントいただいた皆々様、ありがとうございます。
レス無しスミマセン。明日より復帰いたします!
(二行で言い訳済ましてしまった・・・(^^ゞ)





b070625-002.jpg



b070625-003.jpg



b070625-004.jpg



b070625-005.jpg



b070625-006.jpg



b070625-008.jpg



b070625-007.jpg



b070625-009.jpg

    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

カラハーイ

20070625141900
りんけんバンドはいなかった(笑)

さてレンタカー返して帰ります!

バイバイ沖縄~~
    14:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最終日

20070625093437
今日もピーカン、風もあり。

ああ、帰りたくないよー
さーオイラの今年の夏もこれで終わりです?

…たいがい遊びすぎで家でゆっくり寝たい気も(笑)
    09:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うたの日カーニバル

20070624161244
いよいよです!天気が心配…

けんさん、沖縄旅行のメインイベントは
これなんですよー

ほいじゃあ、弾けやす!
    16:12 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

吹いてます!

20070624112827
そろそろ4台突入か
    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

この楽しさを

20070623220046
知ってる人は
今すぐ来るんだ!
一応沖縄デビューしたどー(笑)
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

まさに慰安旅行

20070623113036
はぁ~~
これ以上何を望めと(笑)

風は吹いてますが、まだブローのみです。
昼から乗ります。吹きますように!
    11:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

おはです

20070623083526
文句ございません!
今日は一日中ここで遊びます。

風はよく分かりませんが、きっと吹くのでしょう!
    08:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ムードありあり

20070622224048
夜のビーチ。
しかし一人で散歩。息子爆睡、家族連れはこんなもんです(笑)
しかし若者いっぱいいるなぁー
がんばってみましょうか。

「お、お、おぜうさん…」

(爆)
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

雨の関西のみなさんへ

20070622183314
自慢です(笑)
今、ムーンビーチの駐車場から振り向いた空。
さー今からでも遅くはない。飛行機乗るんだ~(笑)
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

おきなわワールド

20070622151419
スーパーエイサー団「真南風」を見に来ました。

こちら、期待以上に暑いです(笑)
沖縄来たーー!って感じ(^o^)
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

行ってきまーす

20070622102940
関係者のみなさん(笑)、

それでは沖縄で!!
    10:29 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
