FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ちゅら忘年会




昨日はちゅらの忘年会でした。
1階も2階も入れかわり立ちかわりでお客さんいっぱい。
ステージも大盛況!めっちゃいい感じ。

ちなみに2階のステージの映像と音声は、
1階でもテレビモニターで見れるようになってます。

b071215-002.jpg



b071215-003.jpg



b071215-004.jpg



b071215-005.jpg



b071215-006.jpg


楽しかった!!
これからもどんどん盛り上がるといいな~
    16:15 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

こけら落とし

20071201215403
ちゅらステージ御披露目パーティー!
いよいよライブスタートです!
頑張るぞ~

-------------

改めまして、こけら落としの模様を。
いつもと違う特別料理でわいわいやった後、みんなで飲み物を持って2階へ移動。
ステージ完成のお祝いが始まりました。


まずはママの挨拶。




座開きは「かぎやで風節」で厳かに。
b071201-002.jpg



続いて「鷲ぬ鳥節」。ゆーっくり気持ち込めて唄いました。
b071201-003.jpg



そして賑やかに、
安里屋ゆんた(5番はちゅらバージョン 笑)
娘ジントーヨー
オジー自慢のオリオンビール
豊年音頭~唐船どーい
b071201-004.jpg



b071201-005.jpg



b071201-006.jpg



b071201-007.jpg



b071201-008.jpg


と、盛り上がって無事に初ステージ終了です。
トントンミーさん、櫻花さん、やったね俺ら!(笑)お疲れ様でした。

演奏する側としては・・・
なじみの店とはいえ、こんなに立派なステージのこけら落としを
本当に自分たちでいいんですか?というのがあった訳ですよ。
恐れ多いというか、、、三線やってる人なら分かるでしょ?こーいう気持ち(笑)

このステージは、内装や電気工事などすべて常連さん達の手によって出来たのですが、
ママやその人(「社長」ね。>ちゅら関係者のみなさん)が

「プロとか名の通った唄者を呼ぶのではなくて、
今日は(いつもここで練習頑張ってる)君らにやって欲しかってん。
その為に頑張って作ったんや」

と言ってくれる訳ですよ。
これはもう、みなさんの為に頑張ろう!と気合入りました。

やたら「頑張る」が並んだな(笑)
そう、それぞれが頑張って出来たこけら落としなんですよね。
楽しくて、感動的でした。


ママ号泣。それ見た僕ももらい泣き(笑)
b071201-010.jpg



さて、これからこのステージにどんな歴史が刻まれていくのでしょうか!
楽しみですね~ 本当におめでとうございます!(^^)
b071201-011.jpg
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
