FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ライブ出演!



昨日の夜は、心斎橋にあるバー、MOMENT OF TRUTHさんの音楽イベントに
ちゅらバンドで出演させていただきました。
店内はギューギュー詰め、出演者とお客さん合わせて30人ぐらいかな?
そんな中、

固み節
繁昌節
島唄 (歌詞カードを配って)
新安里屋ゆんた (お囃子講座入れて)
童神 (惚れぼれハモリバージョン)
オジー自慢のオリオンビール (あり乾杯強制バージョン 笑)
唐船どーい (カチャーシー講座入れて)

涙そうそう (リクエスト。この日メインのギターの方とセッション)

と、民謡とポップスを混ぜて、とにかく楽しいステージを!と演奏しました。
出演者もお客さんも呑みながら(毎度やな 笑)、
お囃子や合唱も盛大に盛り上がって一安心!
今回も(←なんかヤラシイですが(^^ゞ)ライブ終了後、
感激したと褒めてくれるお客さんが何人かいました。
特にこういう場では三線はめずらしいということで好感度UP、が大きいと思うけど・・・
褒めていただくのはモチロン嬉しいです。と同時に引き締まります。

「ホントにちゃんと出来てるんだろうか?」
「改めて、ちゃんと沖縄の音を伝えられるように頑張ろ!」

って。ちゅらバンドも趣味の集まりとは言え、人前でやる以上
自分達で進化していかないとな。みなさん今後ともよろしくです。

音楽イベントに接し、いい刺激を受けてマジメになったNIKKIでした(笑)
ライブは楽しいね!



今日のちゅらバンドはNIKKI、せいこりん、MURO、トントンミー。
また、店の定休日なのでちゅらママや常連さんたちにも見に来ていただき、
大変感謝しております^^
b080213-002.jpg




カチャーシー講座はもちろんママ。ところでママ、緊張するといいながら
回を重ねるごとにめっちゃ喋りが達者になってますなぁ~(笑)
b080213-003.jpg




19歳の女性ボーカリストさん
b080213-004.jpg




メインのギター奏者さん
b080213-005.jpg




音楽ライブや写真の撮影会などのイベントをされているバーです
b080213-006.jpg




お世話になりました!
b080213-007.jpg
スポンサーサイト
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

今度は大雪

20080209211843
↓でまた降るかな?って言ったけど、こんなに降るとはー!

でもようやくスタッドレスの効果発揮できて嬉しかった(笑)
毎年履いてるのに出番無かったですからね~

明日は凍結でやばいかな…
知ってる人は知ってる、ウチの坂…
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

雪だるま




昨日作った雪だるま。
誰かに似てるなと思ったら、なんや~、息子か(笑)

さて、また雪遊びができるぐらいに降る日はあるのかな?
    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。