FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ホールで演奏

b080824-002.jpg


昨日、8月24日はちゅらから歩いて1分の南コミュニティセンターで演奏しました。
めったにないホールでの演奏、事前に(あんまり 笑)呑んでないという、
いつもとは違う緊張感の中5曲。
最後は客席みなさんカチャーシー!ではなく、NHKのど自慢のエンディング(笑)
のような大手拍子の中、気持ちよく演奏できました。
出来は、、、メンバーそれぞれいいとか悪いとかあると思いますが、、、
大きな事故も無く(笑)なかなかだったと思います!
三線もよく揃ってて良かった。これは練習の成果ですね(^_^)v
お疲れ様でした!また頑張りましょう。


♪国頭サバクイ




♪平和の琉歌(動画)


♪童神(動画)




b080824-001.jpg

    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

タバコ




なんかごっつ~時代に逆行してる写真とネタで恐縮ですが(笑)
タバコの話。

いつも吸ってるのはセブンスターで、
他に新しい銘柄が出てもほとんど試すことなかったけど
マルボロブラックメンソール。パッケージも味も、これは気に入った!

といいつつ、一日中メンソールってのは飽きるので
結局セブンスターも一緒に買って・・・

本数増えないように気をつけねば。


一つ発見したのが、いや、これを書きたかったんですが
マルボロの封を開けて、Gパンとか細めのズボンの前ポケットに箱を入れてると、、、

フトモモ(箱が当たってるところ)がヒリヒリと痛くなってくる!

最初は何か分からんかったのですが、あれ、これってメンソールの仕業か!?
と気づきました。
昔、セーラムとかマルボロライトのメンソール吸ってた時はこんな記憶ないので
このタバコのメンソールはキツいってことなのかな?




今日は特にオリンピックのむしゃくしゃ(怒)や感動(涙)で興奮冷めやらず、
夜更かししてしまいました。
さて、一服して寝よ~
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近の活動




久しぶりのアップです。
この夏はプール行きまくりで恐ろしく日焼けしました。
でもここ何日かでめっきり秋の気配・・・夏の終わりを感じて寂しいス・・・
琵琶湖開幕で騒いでる人達もいるみたいですが・・・
そろそろ行けよ^^;;


--最近の活動と今後の予定--
8月3日(日)
密かに豊中祭で演奏してきました。もちろんメインステージではないですが・・・(笑)
しかし自分でもなかなかの出来!お客さんにも喜んでもらえました。


8月13日(水)~14日(木)
「第一回 ちゅらサマーフェスティバル 《湖 人》 ~みずうみんちゅ~」
ということで、ちゅらファミリー20数名で琵琶湖の近江舞子へ!
いや~~、泳いで呑んで食って唄って盛り上がりました。
民宿の縁側でプチライブ(笑)も頑張りました。


8月24日(日)
今度の日曜日です。ちゅらのすぐ近くのホールで演奏します。
ちゅらバンド08夏バージョンもこれで区切りかな。
ビシッと決めましょ!


9月4日(木)~1週間ぐらい
↑は「琉球遊処 ちゅらさ~」4周年の日。ママより皆様へ感謝の気持ちを込めて
イベントを開催します。詳細は改めて!
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

生駒どんどこまつり




♪豊年音頭



8月2日の土曜日は、ちゅらさ~のある地元生駒市のお祭りに
先週に続き模擬店とバンド、セットで参加しました。

セットリストは先週と同じ。
やってる本人達は、相変わらずあちゃ~ってなこともありながらですが(苦笑)
評判良かったのでOKです!ありがとうございました。

夏のイベントはホント楽しいですね(^_^)


b080803-002.jpg
開店前の景気付け!
今日も一日頑張りましょう



b080803-003.jpg
ちゅらバンドも
店頭ライブで盛り上げます



b080803-004.jpg
開店~閉店まで大盛況
完売御礼!



b080803-005.jpg
今日は息子も出演
周辺の幼稚園の合同企画で踊りました(^_^)



b080803-006.jpg
千鳥の漫才タイムはさすがの大入り!
うーん、ここでもっぺんやりたかった(笑)



b080803-007.jpgみなさんお疲れ様でした!!

    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
