FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

祝節

祝節は、三線を手に入れ、沖縄民謡をやってみたいと思った頃から
やりたかった唄ですが、挑戦する度に「??、難しい~!」と
何度も挫折してきた唄です。

ようやく、何とかカタチになってきました。
まだまだ三線につられて、細かいところまで行き届きません。
好きな唄なので、頑張ります。

しかし唄三線。やりたい唄たくさんあって困りますね(笑)
好きだからといって、練習ばかりやってる訳にもいかんしな・・・
さ~寝て起きたら月曜日。しっかり働こ。


祝節(遅~早)

http://www.youtube.com/watch?v=cLfHshEDF_A
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
