FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ブログスタート

FUN TO WIND管理人のNIKKIです。

ワタクシもブログを始めることにしました!

あくまでもあっちがメインで、こっちは思いついたときに
いつでも何でも書けるような、日記というのか落書きというのか
そんな感じでいきたいと思います。

ブログって、簡単そうでもあり、難しそうでもありなかなか楽しそう。
さりげな~く(笑)アフィリエイトなんかもやってみるかな。

ではよろしくお願いします。


・・・と一発書いただけで、続かなかったりして
スポンサーサイト
    13:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.17 Thu 21:20  |  hiro-y #1yB7PyZM
まいど!開設おめでとう♪
ある意味、難しないっすかぁー ブログ!(笑)
はじめましたね!  [URL] [Edit]
2005.11.17 Thu 22:26  |  サチ #tQ725RIE
開設おめでとうございます。
じつわ・・・・今までの日記とBBSが面倒くさくなって、
ブログ1本化にしてみようかと、検討中で、最近、私も密かに開設していました。
記事のメインは、食事制限のダイエットとグダグダくだらないことですが・・・
皆さんの風情報でおなじみの某プロバイダーのヤツですが・・
よかったら、探してやって下さい。
「ウインド」「ダイエット」「子育て」で検索できるはずです。
では、お互い頑張りましょう!!
  [URL] [Edit]
2005.11.17 Thu 23:49  |  NIKKI #-
hiro-yさん>
簡単に済まそうとすれば簡単、凝りだすと難しい。
新しいおもちゃって感じで、しばらくは遊べそう(笑)

サチさん>
ほんまにそのキーワードで発見できたよ。
すげ~やん!めっちゃ更新してるやんか!俺も頑張るぞ
サンキュー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/1-46adf1ec
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
