FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ガチャガチャ

魔法戦隊マジレンジャー・マジレッド!!
b051129-001.jpg


いきなりなんじゃい!
って感じですが、200円のガチャガチャです。

なんかカッコよくないすか?コレ!

戦隊シリーズにウルトラマンに仮面ライダーに・・・
今も昔も途切れることなく続く、ヒーローもののテレビ番組、
そしてガチャガチャ。

ウチのボーズもハマリにハマッてまして、今日もママかばーちゃんか
知りませんが、せがんで獲得してきたみたいです。

まっすぐ立ってるやつは良く見みますが、
ここまでポーズが決まってるとは・・・こいつはシブいぜ。
やるな!最近のガチャガチャ。

思わず、わざわざ写真撮ってしまいましたよ。

大きさはこんなもん
b051129-002.jpg
マントのシワがまた何とも
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.30 Wed 23:41  |  まつばら #-
お久しぶりです。ブログはじめたんですね!
うちからも新しくリンクしておきますね!
マジレッド、マジにかっこいいです。
思っていたよりも小さくそれでいて精巧につくられているんですね。
感心しました。
マジレッド、かっこいい!  [URL] [Edit]
2005.12.01 Thu 00:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
ばらさん、ウエブサイトにウインドに、復活おめでとうございます!

>思っていたよりも小さくそれでいて精巧につくられているんですね。

よくできてますよね~
プロ意識を感じたガチャガチャマジレッドでした!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/10-41f5bc95
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
