FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

むむむ・・・




あっという間に水曜日(日付変わってもう木曜日だ)

しばらく、自分の為の時間は捨てた。
今はこうなって当然の時期だ。
・・・ったく。

まぁそれはいいとして(笑)
ここの遊びブログは更新したい、がネタがない!
はよ遊ばにゃ~

上の写真はこの間の楽しいひとときのショット。
息子、3歳から4歳になり、人前で照れる度も増してきたな(笑)
こどもって面白いですわ。
店主さん、写真、こんな夜中にパクっ、、無断で拝借する事を
お許しください(^^ゞ

さて、もう一杯泡盛呑んで
明日も頑張るで!
スポンサーサイト
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.06.08 Thu 09:19  |  hiro-y #1UZV3UPk
お久!^_^;

>しばらく、自分の為の時間は捨てた。
ん・・・にっきさん! 偉い♪
と言うかぁ~ 普通なんかもしれませんが(笑)

GWから、嫁はんの体調がイマイチでWSFは勿論の事、土日の自由時間も無い状態が続いています。

うちなんかは長男が今年から中学でクラブ活動に勤しんでますので、そろそろ離れて行く時期かな?と、思いますがが、本人も未だ、兄弟・親とも遊びたいらしく、中途半端な感じみたいですわ~^_^;

ほんま、今の時期しか子供達との時間は無いのかな?
にっきさんの一言で再確認させて頂き案した^_^;
おおきに!
  [URL] [Edit]
2006.06.08 Thu 22:47  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>

確かにねぇ
仕事は仕事。やるのは当然として、それ以外には
ウインド行きーの、呑みに行きーの・・・(笑)
それに比べてママは大変です。家事や育児など、家族のためにほとんどの時間を
費やしてくれてますもんね。。。

奥さんお大事に。元気になられたら、
また家族ぐるみで遊びに行きましょう!
  [URL] [Edit]
2006.06.09 Fri 09:13  |  hiro-y #1UZV3UPk
昔に比べ最近飲みに行くのは激減しましたが・・・(笑)


>また家族ぐるみで遊びに行きましょう!
是非またお願いいたしますm(__)m
  [URL] [Edit]
2006.06.10 Sat 22:22  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>

奥さん具合いかがですか?
ウチは息子がダウンしました(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/109-251e6d7e
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
