FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

負けとぅぁあぁぁあ

全国1億人のコア&普通&にわかファンの皆さん、こんばんは。

僕自身は、サッカーはあまり詳しくないのですが・・・

しかし忘れないで欲しい。とあるメーリングリストで、
手に汗握りながら、解説者になりきって応援していた
ウインドサーファーのおっさん達がいたことを・・・(笑)

以下、リアルタイムな実況
----------------------------

2006年6月12日(月) 午後9時40分
ドキドキしてきた~(>_<)


2006年6月12日(月) 午後9時45分
柳沢と中澤で2点とります。後は川口次第。


2006年6月12日(月) 午後9時52分
○○さんとペアルックの●●です。
ほんとはみんな負けると思ってるでしょ
僕は思ってます。
自慢のワンセグみながら帰ります


2006年6月12日(月) 午後9時58分
看板にでもゲキトツしないよ~に>●●
電車すいてるのでは?


2006年6月12日(月) 午後9時59分
今週は夜勤です。
ちなみに携帯でテレビは見れません。


2006年6月12日(月) 午後9時59分
そこそこ空いてるような


2006年6月12日(月) 午後10時03分
相手やっぱり高けーな!


2006年6月12日(月) 午後10時08分
ジャイアント馬場が5人くらい欲しい・・・


2006年6月12日(月) 午後10時12分
後半30分以降勝負です!オーストラリアはスタミナが少しないらしいので(^ー^)ガンバレ!!ジーコJPN!!


2006年6月12日(月) 午後10時25分
川口すごい!


2006年6月12日(月) 午後10時35分
日本一点リード。ところで観客はどっちの味方?わからんくなってきた


2006年6月12日(月) 午後10時41分
スタンドは青が多いけど・・・
相手のディフェンス厳しいなぁ~


2006年6月12日(月) 午後11時18分
あと一点欲しいですね


2006年6月12日(月) 午後11時27分
川口神!


2006年6月12日(月) 午後11時28分
はぅ~~今日の川口はきれてますな


2006年6月12日(月) 午後11時29分
中田が切れてない
小野希望


2006年6月12日(月) 午後11時34分
どっちもへろへろや(>_<)
選手交代はやくぅ~


2006年6月12日(月) 午後11時35分
スピードと技術は絶対勝ってるよな~
相手はもうロングボールだけ
スタミナ勝負!


2006年6月12日(月) 午後11時35分
小野きたぁ


2006年6月12日(月) 午後11時42分
もう一点!!


2006年6月12日(月) 午後11時54分
お疲れ様でした…


2006年6月12日(月) 午後11時54分
やっぱこんなもんか・・・


2006年6月12日(月) 午後11時59分
選手はキツいやろな…


2006年6月13日(火) 午前0時01分
ブラジル戦に期待しましょう!


2006年6月13日(火) 午前0時05分
その前に打倒ミルコ


2006年6月13日(火) 午前0時07分
左ハイくらって終わりでしょう!


2006年6月13日(火) 午前0時15分
この実況面白かったので、ブログネタにいただきやす。著作権侵害失礼(笑)

---------------------------

以上、ノートパソコンで、マウスが壊れてるので
ひたすら指先でコピペして指が攣りそうなNIKKIでした。


悔しいなぁ!!
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.06.13 Tue 06:51  |  おやじ #-
クロアチア、ブラジル、には勝つ!

にわかファンより、
  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 09:22  |  hiro-y #1UZV3UPk
昨晩は携帯鳴りまくり(笑) >ML
面白かったが・・・結果は残念!

やはりweb上にあれば見つかるもんやねぇ~ >ブログ^_^;
  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 14:14  |  NIKKI #xnz7s2KM
おやじさん>

是非勝ってほしい!1勝ぐらいさせてやりたい。
もう応援とか、怒りとかじゃなくて
同情になってきてまフ・・・
  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 14:15  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>

フフフ、そっこーで見つけましたがな。
秘密の(?)ブログ
  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 18:56  |  にわか評論家社長 #-
見てるだけであれだけ疲れたんだから、実際やってたフィールドの選手たちのダメージはすごかったんやろね。。。

最後に監督の差がでた様な・・・
  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 23:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
にわか偽社長>

ジーコってばさ、日本のプロサッカー界に尽力した一人だと思うので
キライじゃないんですけど・・・
試合中、自分が監督だってこと忘れるんじゃないですかね。
熱くなってる観客の一人か、自分自身がプレイヤーになってしまう。
で、選手交代とか戦術考える役目を忘れる。

それじゃ監督ちゃうがな(苦笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/111-b09ce899
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
