FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

JALプライベートリゾートオクマ




年に一度の沖縄旅行が迫ってきた!
今年は沖縄本島。海と、うたの日コンサートが目的です^^

3泊4日の家族旅行。宿泊先に選んだのは
写真のJALプライベートリゾートオクマ

今までに泊まったことはないけど、昔、夕暮れ時にドライブで寄ってみた時から
是非とも宿泊したいと思っていたホテル。
今回はココ以外は考えませんでした。

あと一週間と少し。めちゃめちゃ気分が盛り上がってきたぜ、オイ。
ヤモリでもクワガタでもヤンバルクイナでも、何でもやってこーい!


・・・ひーらー(沖縄のゴキ・・)が出たら
嫁さんは気絶すると思いますが(笑)




しかし、例年以上という雨が心配だなぁ
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2006.06.14 Wed 23:06  |  あっちゃん35 #-
こんばんは。JALオクマ、2回宿泊(旅行会社時代にタダで)しましたがとても素敵ですよ~。宜野湾から結構長いドライブになるけれど、R58でキレイな海見ながら行けばすぐ!ですね。沖縄旅行、羨ましいです。
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 06:10  |  おやじ #-
いいなぁ、沖縄、
オレ行ったことないです。
今回はウィンドなし?、あり?
ステキな写真、UPされること期待してます!
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 14:17  |  sperry #yamyowWA
もうすぐですね!
ボクが行ったとき、雨もすごかったけど
湿度がほんと高かったです^_^;
かなりまとまって降ってるので
NIKKIさんが行かれる頃は
絶対晴れますよ♪
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 15:18  |  NIKKI #xnz7s2KM
あっちゃん35>

実は3泊のうち、2泊がオクマで最後は那覇のホテルにしたんだわ。
宜野湾でコンサート見た後、またあそこまで帰るのはキツイ・・・(笑)
オクマお勧めなのね?楽しんできます!
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 15:23  |  NIKKI #xnz7s2KM
おやじさん>

ウインドはしないと思います。
沖縄に、ウインド仲間と行ってみたいとも思いますが・・・
そうなると、それならマウイ行こ~とかなるんでしょうね(笑)
マウイも一度は行ってみたいです。
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 15:26  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>

食いだおれツアー、お帰りなさいませ(笑)
なんとなく、天気予報もちょうどいい具合になってきました。
あとは、直前に子どもが熱出すとか、そういうのが心配^^;
  [URL] [Edit]
2006.06.15 Thu 20:00  |  sperry #yamyowWA
だからね~。
それが一番心配やね。
ウチは以前、直前というより、直後で怖かった(笑)
  [URL] [Edit]
2006.06.16 Fri 00:05  |  らっく #mIRbg7I6
行く前は、自分の心だけ先に旅させて、
行っているときは、楽しんで、
そして、心を置いてかえってくるんでしょうね。。。^^

私も、心は、鳩間島に本人よりも一足先に行っています。

ホテルは、予約が通ってるかどうかの心配しなくていいですね。。。
私は、今まで、2回予約が通っていなかったことがあります。離島の民宿で。。。
  [URL] [Edit]
2006.06.16 Fri 13:52  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>

向こうに着いたとたん、でしたっけ?
ウチもなんかやらかしてくれるかも・・・
実はヤツ、治りかけた風邪がぶり返しつつあります(苦笑)
頼むぜ~ホンマ
  [URL] [Edit]
2006.06.16 Fri 13:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
らっくさん>

鳩間島ですか!恋の島、瑠璃の島ですね^^
らっくさんスタイルの旅も憧れます・・・
(だんな様放っていくのかな?笑)

ところで、リゾートホテルも侮るなかれ。
一昨日ホテルに電話したら、4月に予約したのに名前ありませんでした(笑)
ま~単なるちょいミスでしたけど。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/112-750efd0a
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
