FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

キャンパスレコード

b060616-001.jpg


来週の沖縄旅行で行きたい所のひとつ。

キャンパスレコード

近所のCDショップでは、まだまだ良くて「沖縄」ひとくくり、
ヘタすりゃ「アジア音楽」とか、「ヒーリング」とかの
訳わからんコーナーに並べられている事が多い、沖縄関係の音楽。


これはどーしても、現地で、本場の、ゴリゴリの(笑)ショップを見てみたいのさ!


ちなみに僕、キャンパス所属の神谷千尋(かみや ちひろ)が
めーーっちゃ好きなんです。
1982年生まれってことは、まだ23~24歳か。
いつだったか、初めて「美童しまうた」という曲の

♪ツンダーサー ツンダーサー (試聴はココで!

を聴いた時は感動しましたわ・・・

彼女、今年の琉球フェスティバルで見れるのが楽しみだ~
(誠グヮーと元ちゃんは東京だけなのね・・・涙)
    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2006.06.17 Sat 00:23  |  プリン #tHX44QXM
初めましてお邪魔させて頂きます。sperryさんのところからやって来ました。キャンパスレコードから出てるアルバムいくつか持ってます。ショップもあるんですね♪私も、うたの日コンサートに行く予定なんです(^_^)まだ、チケット購入してないんですけどね(^_^;)まだ、あるみたいやし(汗 でも、整理番号付きなんですね(>_<)後ろの方かも・・。お天気に恵まれると良いですねぇ。
  [URL] [Edit]
2006.06.17 Sat 09:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
プリンさん>

コメントありがとうございます!
プリンさんも、そのうち奈良の料理屋でお会いできる気がしてましたが(笑)
うたの日コンサート行かれるんですね^^
ウチは、ブログやHPでたいがい姿を晒してますので(笑)
もし会場で見かけたら声かけてください!

コンサート、土曜日じゃなくて日曜日なので、
本土の人は諦めた人多いかもしれませんね~
天気はきっとバッチリですよ(^^)v
  [URL] [Edit]
2006.06.18 Sun 10:23  |  sperry #yamyowWA
千尋ちゃん、いい声してるもんねー!
今年は誠グァ大阪こないの??
_| ̄|〇

それにしても、今回は音楽関係のところには
どこにもよらへんかった^_^;
  [URL] [Edit]
2006.06.19 Mon 00:52  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>

今年は東京・大阪と連チャンの日程みたいなので、
老体にはきついのでしょう^^;>誠小先生
しかしむちゃなスケジュールやなぁ・・・
千尋姫が心配(笑)
  [URL] [Edit]
2006.06.19 Mon 00:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
・・・今日はタラ・レバでもんもんとして
このまま寝れそうにないので
引き続きブラジルVSオーストラリア見るっす!
  [URL] [Edit]
NIKKIさんこんにちは!待ちに待った沖縄の
梅雨明けですね♪日曜の今ごろは宜野湾でカチャ-シかもですね。今からわくわくです、BEGINは去年の大阪城ホール以来ですから。うちの旦那もちゃんちーの大ファンです、娘にもらったCDをいつも聞いていますよ。
  [URL] [Edit]
2006.06.21 Wed 19:14  |  NIKKI #xnz7s2KM
千里のおっかさん>

いよいよですね~
チムワサワサですね~
天気予報の、ズラリと並ぶ晴れマークも、
これまた気分が盛り上がりますね~
僕は、一昨年の琉フェスで見て以来の生BEGINなんです。

家族で行かれるのかな?
ウチは3人家族です。もし分かったら声かけてくださいね(^^)/
  [URL] [Edit]
2006.06.22 Thu 09:45  |  gangaze #ApcabjxQ
神谷ちーちやん、大好きです。
ライブハウス・モッズで、至近距離で見ましたけど、かわいかったですよー。

モッズ
http://www10.ocn.ne.jp/%7Emodskyan/
  [URL] [Edit]
2006.06.22 Thu 17:22  |  NIKKI #xnz7s2KM
至近距離か。いいなぁ・・(笑)

沖縄のライブハウスとか、民謡酒場めぐりもしたいんですよね。
今回は無理ですけど行きたい所たくさんあります
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/113-bb3e2e60
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
