FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏至南風(カーチバイ)

毎度、美ら島物語より



日ごろの行いが良かったのか、単なる例年並みの気圧配置か(笑)
(雨の多さは大変でしたね)
狙い通ぉぉ~りに、梅雨明けの夏空に恵まれそうな沖縄旅行。


こりゃきっと、風もきっちり吹くでしょうねぇ・・・
梅雨明けから7月にかけて吹く、夏至南風がねぇ・・・



予定に入れてなかったけど、ウインド我慢できるか心配(笑)
スポンサーサイト
    11:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.19 Mon 12:45  |  ミナ #-
ココ何年か梅雨明けの南風は吹いてないんですよ
明ける前の土砂降り付きの突風(20Mオーバー)は よく吹いてたんですけどネ(笑)

今日は ちょっと乾燥してて気持ちイイですよ
いい家族旅行になりますネ。
  [URL] [Edit]
2006.06.19 Mon 15:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
あらら、そうなんですか。
あんまり吹いてないんですか。


その調子で、吹かなくていいっす(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/114-d472ce4a
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
