FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

北谷

20060623172429
どれぐらい暑いかというと、すぐ横で焚火してるんちゃうか?というぐらい熱い(笑)

さて突然思いつき企画。今からgangazeさんにアポなしで突撃します。いるかな~?
スポンサーサイト
    17:24 | Trackback : 1 | Comment : 7 | Top
Comment
2006.06.23 Fri 17:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
残念、お留守!ジュニアくんに挨拶しときましたー
  [URL] [Edit]
2006.06.23 Fri 22:14  |  sperry #yamyowWA
おお!ここは北谷の浜ぢゃないですかー。
え?gangazeさんはこのあたりで何かしてるの?
知らなかった~。知ってたらボクも寄ったのに~♪
  [URL] [Edit]
2006.06.23 Fri 23:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
ちょい前ですが、gangazeさんのブログにヒントあったんですよ(^^)v
  [URL] [Edit]
2006.06.28 Wed 13:36  |  gangaze #ApcabjxQ
えーーーーーっ!ごめんなさーい。
いついつ?ぇ、23日?留守でしたか?
残念だったなー。
あー、なんかアセって変な文になってますが。すみませーん。
  [URL] [Edit]
2006.06.28 Wed 20:17  |  NIKKI #xnz7s2KM
gangazeさん>

よーやくココ気がついてくれたのね!(笑)

いやいや、なんか泥棒みたいですみません^^;
もし、突然行ってお会いできたら楽しいかな~と思いまして(笑)

ジュニアくんに会えたので、良かったですよ。
次の機会には、ちゃんと連絡してからお伺いしますね!
(今回は那覇空港に到着してからの成り行きで行ったので、
時間がはっきりしなかったのです)
  [URL] [Edit]
2006.07.03 Mon 09:12  |  gangaze #ApcabjxQ
ジュニア、吠えましたか?
吠えましたよね、ごめんなさいね。
人はみんな自分と遊んでくれるものだと思ってるんです。遊んでくれないと、抗議して吠えるんです。もっと、ちゃんと躾けないといけないなー。
  [URL] [Edit]
2006.07.04 Tue 02:25  |  NIKKI #xnz7s2KM
ウチの息子、というか家族みんなワンワン大好きなんです。
で、ジュニアは遊んでくれるかな?と思いながら
少しずつ近づいている最中(いきなりは驚きますもんね)
息子「オシッコしたい!」
そういえば、しばらく行ってなかった。
慌てて車に乗り込んだら、ジュニアに
コラー!途中で帰るんかい!
と吠えられました(笑)

で、58沿いのコンビニに駆け込んで事なきを得ました(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/119-84a95bb0
浜屋の前のビーチ。天気が良いと、見晴らしきっと違うんやろな・・・またいつか晴れた日に。。それにしても、ほんとにダイバーの人が多いですよね、ココは。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ♪ 2006.06.27 15:38
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。