FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

沖縄旅行のお礼

b060627-001.jpg


25日の「うたの日コンサート」の後、
那覇に住んでいるウインドサーファー、ミナさんと初対面しました。
コンサートの終わりが思っていたよりも遅くなってしまい、
申し訳ない~と思いながら、ミナさん行きつけの沖縄料理屋さんへ。
(僕はお気楽な旅行者ですが、ミナさんは次の日仕事)

いやいや~楽しかった。美味しかった。
2軒のお店で、二人で呑みました。
ホテルに戻ったら午前2時だったかな?(笑)
ミナさんとは、いろんな話がしたかったんです。
(まぁ、案の定酔っぱらうと脱線してしまいますが 笑)

次の日は、仕事の合間に空港まで見送りにも来て頂いて・・・
ミナさん、本当にありがとうございました!
そのホスピタリティに大変感謝しております!!

3泊4日ではちょっとしか時間なかったけど、絶対また会いましょうぜ^^


写真は古宇利島からの眺め。
ミナさんと撮った写真もあるけど、、、出し惜しみしときますね(笑)
スポンサーサイト
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.28 Wed 21:04  |  ミナ #-
ど~も イロイロと ご馳走様でした!
またの 御来沖お待ちしてますよー

オイラのオススメは9,10月
今度は ゆっくり お話しましょうネ

写真あざーっす。
  [URL] [Edit]
2006.06.29 Thu 02:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
ミナさん>

こちらこそお世話になりました!

帰ってきたら、なんとも不快指数急上昇な、
うっとおしい暑さ。
これなら沖縄の痛ーい太陽の方が断然いいですわ(笑)

また行きますよ。待っててくださいまし!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/135-75834be3
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
