FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

沖縄スタイル

「沖縄スタイル」

本屋で、新しいのが出ているのを見つけると
すぐ買ってしまう雑誌です。(WEB版はコチラ




沖縄に移住したいんじゃー!
という人にはバイブルみたいな本ですね。
移住は考えてないけど、沖縄好き!な人にも見ごたえたっぷりな内容です。

僕自身、
何が何でも住むぞぉぉ・・・と思って、フルパワーでリサーチしまくった
時期もありました。
が、今は別の方法を思い描いてます。
夢に終わってしまうかもしれませんが、あせらずやってみようと。


最新号のVol.10をめくっていると、
お!ウインドの写真がでてきました。
b051209-002.jpg


ウエットスーツのメーカー、carvyの社長さんの記事でした。
沖縄の会社だったんですねぇ

スポンサーサイト
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/15-af2a5285
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
