FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おすすめサイト(沖縄)




右下にある「Blog Links」にひとつ追加させていただきました。

stay awake グリーンフラッシュを追いかけて (夕暮sunset座間味)

沖縄の座間味島に住む、sonさんのブログです。
のんびりした、ありのままの座間味の風景を撮った、素晴らしい写真の数々。
昼間の写真などは、太陽光線の強烈な明るさや、体に絡みつくような
熱気が伝わってきて、まるでそこに居るような錯覚を起こしますよ。

以前に見たという、グリーンフラッシュ(自分で調べましょう^^)をもう一度見たいと、
カメラを持って待ち続けておられるようです。僕もその日を楽しみにしています。

僕が座間味島に行ったのは、もう5~6年前かな・・・
また是非行きたいと思います。っっっとに綺麗な島よ。


写真は、先月の沖縄旅行の時に携帯のカメラで撮った一枚。
もしかしたら、この直後にグリーンフラッシュが見れたのかも??
・・・雲があるからダメだったのかな?
スポンサーサイト
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/151-91c5826a
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
