FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

続・驚!!!

いや~ほんまに驚いた。

昨年11月に開設以来、ほそぼそと続けてきたこのブログ・・・
(いつも見に来ていただいてるみなさん、あざっす)

今回驚いたのは、このブログへのアクセス数です!

普段はですね、一日の正味の訪問者数のVisitが70ぐらい。多くて100前後。
同じ人が複数回見てくれた数もカウントされるPage Viewがその倍ぐらいの数字、

なんですね。



ところが7月21日のアクセス数は・・・・







Visitが3668! Page Viewが4413!

ありえね~!!


ブログやってる以上、アクセスが増えるのは嬉しいはずなんですが
こうも異常な数字に気づいた時は、まずビビりますね。

俺、なんかしでかした?
○ちゃんねるででも晒されたか?って(笑)

原因を探ってみると・・・



犯人は極楽とんぼの山本でした!
このエロボケの事件をきっかけに、ネットでもテレビのニュースでも
You Tubeが話題になってますよね。

で、「you tube 動画」とか「you tube ダウンロード」とかで検索すると
なぜか以前に書いたyou tubeネタの記事
http://nwc29.blog37.fc2.com/blog-entry-67.html
が1位とか2位でヒットして、嵐のようにご訪問いただいたようです。

Visitに対してPage Viewが伸びないのは、
一度きりの素通りの人ばかりだった訳か・・・(ま~当然ですね(^^ゞ)


一応、沖縄とかウインドサーフィンがメインのつもりのこのブログ、
今回は違うキーワードでのアクセス増加でしたが、
もしできるならウインドサーフィンブログの地位向上に日々奮闘するおやじさん
に分けてあげたい(笑)

また、ウインドサーファーであるにもかかわらず、you tubeで初めてお越しいただいた
masaさん、コメントありがとうございました。これをきっかけに今後ともよろしくです(笑)

さらに、今回初めてお越しいただいた多くの皆様、これも何かの縁です。
お時間ありましたら他の記事も見ていってください(笑)
スポンサーサイト
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.07.22 Sat 06:27  |  おやじ #-
遅いかもしれませんが、マネしてみます。
  [URL] [Edit]
2006.07.22 Sat 17:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
おやじさん>
効果でることを期待します。
しかしウインドの知名度が上がるかどうかは・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2006.07.22 Sat 20:53  |  はるおさん #-
はじめまして、はるおと申します^^

アクセス数が増えることはありがたいですよね^^

僕のブログはまだまだなのですが、コメントを残して下さると、とてもうれしい気持ちになります^^

これからもがんばってくださいね^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました! ありがとうございました!^^
  [URL] [Edit]
2006.07.22 Sat 23:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
はるおさん>

コメントありがとうございます。
はるおさんのブログ見ました!いや~
ツボった!
↑こんな言葉使うのは初めてだし、齢35にして使う言葉かどうか
わからないですが、ツボった(笑)
思わず全部読ませていただきました。ちょっとスクロールするために「↓」ボタン
押しまくった人差し指の腹が痛いですが・・・
それでもマウスのホイールぐりぐりするよりはダメージ少ないかな?
ウチのマウス壊れてて良かったです(笑) また見に行きます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/153-3dea9ebf
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
