FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

知花くららさん

2006年ミス・ユニバース世界大会で2位の快挙を成し遂げた
沖縄出身の知花くららさん。

ブログ→ http://blog.arekao.jp/muj_kurara/
(さっき更新されてた!)

ミスユニバースジャパン公式サイト速報ページの写真もいいゾ

身内でも友達でもなく、今後もお知り合いになるチャンスもないだろうに
まるで我が事のように嬉しく、自慢したくなるのが
沖縄好き人間の勝手な性分(笑)


で、24日の快挙以降、結構テレビ出演してますよね。

いいねーーーーーこの娘!(と言うのもおこがましいが^^;)
知的で綺麗なのはもちろん、明るい笑顔やハキハキした話し方が最高ですな!
親父さんや弟さんもインタビューで出てましたが、嬉しそうでしたね。

なんか、沖縄の人のいい性格といい家族像が垣間見れて
こっちも嬉しくなるニュースでした。




ミス・ユニバースの話にふさわしいかどうかは「?」ですが・・・
今日の昼メシ。日曜の昼下がり、事務所で一人寂しく食べてます(笑)
なかなか美味いぞ(^^)v

    14:47 | Trackback : 1 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.07.30 Sun 18:07  |  sperry #yamyowWA
マルちゃんのほうはマジでけっこうイケますよね~♪

あ~腹減った・・・
  [URL] [Edit]
2006.07.30 Sun 19:01  |  ぴょん #-
私もこれ食べた~
 結構いけますよね?
  [URL] [Edit]
2006.07.30 Sun 20:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん、ぴょんさん>
おお、食いつきいいですね~
これ美味しかったです。量もちょい多めでバッチシ!

まぁ、記事のメインはくららさんだったんですが・・・(爆)


この間一緒にスパハー行ったみなさん>
あの時いたのが、ぴょんさんですよ
  [URL] [Edit]
2006.07.30 Sun 21:52  |  きしの屋 #-
知花くららさん、
もう一歩及ばず準ミスでしたが、
民族衣装部門では最優秀賞を獲得していましたね。
あの赤い鎧の忍者コスチューム。
良くも悪くも世界から見ると、実に日本的な衣装なんでしょうねー(笑)
  [URL] [Edit]
2006.07.30 Sun 23:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
ゲイシャガールの衣装じゃなかったのが救いでした(笑)

この人は、知花くららそのままで
十分ミスユニバースですね。
花王シャンプー、アジエンスのCMはもらった!(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/158-bb99fc31
知花くらら・沖縄県|時点=2006年|身長=173|体重=|バスト=90|ウエスト=60|ヒップ=90|カップ=|股下=|靴=|備考=|デビュー=|ジャンル=|モデル内容=|備考=|他の活動=テレビ番組のリポーター、映画主演|その他=}}知花 くらら(ちばな くらら、1982年3月27日 - 2007.05.31 05:39
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
