FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おきなわBBTV

今日も暑かった!
こんな日はやっぱりエイサーネタで行きましょう。ひっぱるで~(笑)

以前より、自分のホームページや、今は無き掲示板で
時々紹介していた

おきなわBBTV



というサイト。かなり好きです。ココ。
今、「一万人のエイサー踊り隊」の様子が動画で見れます。

来年は全島エイサーまつり見に行くかぁ
(この先もきっと、コロコロ気分が変わるでしょうが^^;)


おきなわBBTVを好きになったきっかけは
「ビーチギャル」のコーナーだったな。
こっちもお見逃しなく!(笑)

-------------------
更に・・・
ここも追加でリンク貼っときましょう

沖縄市役所のHP内、全島エイサーまつりのページ
http://www02.bbc.city.okinawa.okinawa.jp/eisa/index.html

左メニューの「イベント情報」をクリック。
一日じゃとても見きれません(笑) 事務所でBGM代わりに流してます。
サーッサエイサーエイサー♪
スポンサーサイト
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
NIKKIさん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。おきなわBBtvスタッフです。

おきなわBBtvをいつもご視聴頂きありがとうございます。

さて、ご存知だとは思いますが、明日8月5日(日)午後4時半頃より、那覇市国際通りで行われる「一万人のエイサー踊り隊」をおきなわBBtvでも配信いたします。

是非、ご視聴頂けますよう、宜しくお願い致します。

これからも、おきなわBBtvを宜しくお願い致します。
  [URL] [Edit]
2007.08.04 Sat 22:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
おきなわBBtvさま>
コメントありがとうございます!
きっかけはビーチギャルでしたが(笑)
以後、幅広いコンテンツを楽しみに拝見しております。
一万人のエイサー踊り隊、今年もネットで見ます!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/163-c8134468
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
