FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

スーパー戦隊

20060819135738
歴代レッド集合!
今日は面白い所に来たぞー

---------------------

さて改めて。
大阪南港にあるATCでやっている、
スーパー戦隊シリーズの30作品目の記念イベントに行ってきました。
(30周年と思ったけど、それは去年になるのね)
b060819-001.jpg



すべての始まり、秘密戦隊ゴレンジャー
自分のリアルタイムヒーローだ!
b060819-003.jpg



展示物がカッコよくてさ~。
こりゃ子どもだけのイベントじゃないぜ!
b060819-004.jpg



空も飛んできました^^
b060819-005.jpg



30年に渡る歴代のレッド達。
たまりませんぜ、スーパー戦隊世代のお父さん方!
b060819-006.jpg



欲しい・・・
b060819-011.jpg


今現在のヒーロー、ボウケンジャーのショー有り、
数々の展示有り、ゲーム有り・・・楽しかった~。
最初にゴレンジャーを作った人、その後もシリーズを続けてきた人、
ありがとーー!(笑)
これからも、ずーっと子ども達に夢と勇気を与え続けて下さい。



帰ってからは、嫁さんの実家の近くの夏祭りに行きました。
b060819-007.jpg



ステージではカラオケ大会が・・・
おばちゃんが歌ってたのは何故か「十九の春」。ちぃ、三線さえあれば(笑)
続いて、奈良の太鼓チーム「楽鼓(らっこ)の会」の演舞がありました。
ちぃっっ、三線さえあれば(笑)
b060819-008.jpg



出た~
耐震偽装事件の追及で一躍有名になった馬渕議員。
ここは、馬渕氏の思いっきり地元なのです。
b060819-009.jpg



盆踊りの音楽は何と生演奏。立派!
ちぃっっっ、三・・・(しつこい)
ちと曲のジャンルが違いますね(笑)
b060819-010.jpg
    13:57 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
わたしゃーライダー派なので・・・
  [URL] [Edit]
2006.08.20 Sun 18:54  |  おやじ #-
オレもライダー派...

でもモモレンジャー変身前のチラリズム好きでした。

最新のはマジレンジャー?

  [URL] [Edit]
2006.08.21 Mon 14:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
かみかみ>
最近の仮面ライダーは、話が難しいのなんの。
大人でもついていけません・・・
昔は単純明快だったのにね~


おやじさん>
最新のはボウケンジャーです。
ボウケンピンクとボウケンイエロー、スカート短すぎ
よって子どもだけでなく、大人も見ます(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/169-765ad312
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
