FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おすすめサイト(沖縄)

このブログのメニューにある「Blog Links」。
お願いしてからとか、事後報告とか、勝手にとか(笑)
いろんなカタチで少しずつ増やしてます。
ホームページ同士のリンクだと、まずしっかり挨拶を交わして
自分からのリンクや相互リンクを申請し、承諾をもらってから・・・
という感じでやってきましたが、
ブログの場合は、なぜか自分のブックマークみたいな感覚で気軽に
やってしまいます。なんでだろ?まぁいいよね?(笑)


さて今日は、改めて紹介しましょう。

TOBI’sブログ《カカテヤポ》

ブログから紹介しましたが、TOBIさんと言えば

ホームページ 沖縄病TOBIの琉球弧探訪

これですよ!(ブログ始められたのはまだ最近)
ネットで沖縄の唄者とか島唄とか、書籍関係の情報を探していると
たどり着く事が多々あるので、沖縄好きな人は知ってる人多いかも。

僕が初めて知ったのは、一昨年(2004年)の
大阪の琉球フェスティバルのレポートを探していた時です。

内容の濃さに驚いた~。
自分は観に行ったにも関わらず、すぐ酔っ払ってしまい^^;
唄者の名前や順番や曲名など、後でTOBIさんのレポートで
ようやく知りましたもん。ホンマ。

以来、好きなホームページとなり、CDや本を買う時など
めっちゃ参考にさせてもらってます。

今年も大阪の琉フェス来られるんですよね?(毎年、山形からですよ)
もし、お会いできたら嬉しいな~
(とか気楽に言ってるようで、実は緊張しながら書いてるんですよ 笑)

さて、その流フェスも近づいて参りましたね!(今年は10月9日)
改めてTOBIさんのレポ読んで、気持ちを盛り上げて行くぞ~



そして!!
もう一人、気になって気になってしょうがいのが・・・

アツオニア ウエチーノさん

謎です。謎すぎます(笑)
もちろんお会いしたことなど無いのですが、
嬉しい事にまったく交流がない訳でもなく・・・
しかし謎は解けず・・・(笑)

とにかく、まず一度どーしても会いたいお方なのです。
(もちろん緊張しながら書いてま・・・す? はい。書いてますよ 笑)
スポンサーサイト
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.08.24 Thu 19:08  |  TOBI #-
 あ、どうも~。TOBIです。
 これからも時々立ち寄らせていただきますので、よろくしです~。
  [URL] [Edit]
2006.08.24 Thu 21:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
TOBIさん>
おお、ありがとうございます。
HPもブログも、これからもお世話になりますので!
  [URL] [Edit]
2006.08.25 Fri 17:06  |  いちち #-
NIKKIさん、琉フェス行くんすか??
  [URL] [Edit]
2006.08.25 Fri 22:48  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
もちのろんで行きますよ~
アリーナ席です。今年からアリーナ席も座席指定になったので、
お行儀よく見ます。お酒も控えめにします。もう失敗しません(笑)
いちちさんも行かれるのかな?
そうなら、事前に目印決めときましょ(^^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/172-cf9bc744
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
