FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ウインド(?)

今日の予報、昨日の夜は北西だったのに、
朝起きると南東・・・なので二度寝zzz

しかーし、天気のいい日にもったいないので
弁当と三線と保険にボード積んで(笑) 琵琶湖へ!

b060826-001.jpg

案の定ウインドサーファーはほんの数名、夏休み最後の週末なので
バーベキャーはたくさんいるかな?と思いきや、これまた極わずか・・・

のんびりと三線の練習に励みました。外でやると、はかどりますわい(^^)v

b060826-002.jpg

捕まえようとしたら、お約束のオマケ付きで逃げられた。

よく見ると、木の葉っぱのあちこちにたくさんの抜け殻が。
こういうのを見て触るのは、息子にもいい勉強になるでしょう。
生き物だと思ってビビってたけど(笑)


夜は、かじまやぁ&らっく邸にお招きいただき
晩ご飯をごちそうになりました!
いやいや~美味しかった。
らっくさん、腕を振るっていただきありがとうございました。
かじまやぁさんも、ちゃちゃっとゴーヤーチャンプルー作ってくれたり・・・
ウチの嫁さん、感動してました。
はい。僕もまず皿洗いから始めます(笑)

b060826-003.jpg


ごちそうさまでした!
そして、調子が出ると調子に乗り続ける^^;
息子の遊び相手もありがとうございました~
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.08.27 Sun 07:36  |  かじまやぁ #-
歳食った新婚家庭にようこそ。。でした。
本当は、ゴーヤーチャンプルーだけじゃなく、もっと色んな料理をつくれるんですよ。ふ~チャンプルー、とうふチャンプルー、やさいチャンプルー、、、、^^;材料が替わってるだけ????
  [URL] [Edit]
2006.08.27 Sun 17:09  |  いちち #-
NIKKIさん、楽しんでるなぁ。
でも、外で弾く三線って、何でこんなに練習が進むんでしょうね?
たまに子供がワラワラと寄ってきて、批評されるのが玉に傷ですが。
  [URL] [Edit]
2006.08.27 Sun 22:31  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
あの手際、素晴らしい!そんけーします。
お二人で仲良くキッチンに立っている所を
盗撮した写真は、ピンボケてしまいましたm(__)m
僕も塩ラーメンに、味噌ラーメンに、とんこつラーメンに、、
レパートリー増やします。袋に入ってるけどいいかな・・・


いちちさん>
外は開放的でいいですね。
特に自然が多い所では気持ちがいい。
子供が寄ってきた時のために、アンパンマンや童謡も用意しておきましょう。
それと、六甲おろしや笑点のテーマはウケます(笑)
  [URL] [Edit]
2006.08.28 Mon 01:01  |  shiho♪ #-
外で弾く三線はホンット気持ちいいですよね~♪
いつかは沖縄の海辺で思いっきり弾いてみたいです!!!
奥さんも三線するんですか?
  [URL] [Edit]
2006.08.28 Mon 06:22  |  おやじ #-
毎度!
ウィンドサーファーでもなく、バーベキャーでもなく、
ただのドライバーになりそーだ!
  [URL] [Edit]
2006.08.28 Mon 20:02  |  NIKKI #xnz7s2KM
shiho♪さん>
いいですよねぇ
仕事終わってさ、涼しくなった頃に歩いて海に行ってさ
波の音を聴きながら、三線弾いて、それがごく普通の日常で・・・
(あ、妄想の世界に。笑)

そうそう、三線は僕だけです。


おやじさん>
でも、ブログのネタ繰りと写真撮るのは忘れない(笑)
ウインドはこれからがシーズンですね。
そろそろ僕も本格的に・・・(と今年は1年中言ってます^^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/174-31a7b787
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
