FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

遠足ウインド・水島(9月9日)

前日の夜遅く、突然ウインド行きが決定!
きっとマチガイナイのは福井県、敦賀市の水島。
はっきり言って遠い。このガソリン高のご時世、一人で行くのは正直しんどい!

・・・ので、4人で相乗りして行くことにしました。
結果、ハイエースワゴンさまさまでした。
運転手以外は、ゆったりとシートでビール飲めるしね。
これと同じカタチ、装備の車を是非今後も作って欲しい・・・


奈良を朝4時過ぎに出発して、7時半には水島着。
今思えば早すぎでしたねぇ(笑)
みなさん2~3時間しか寝てないんちゃう?
b060909-001.jpg



以下、例によってクリックで拡大します。
ズームがしょぼい写真だけどカンベンしてくださいね。



今日の水島は大賑わい
b060909-005.jpg



b060909-011.jpg



久しぶりにお会いしたK&Hさん。
以前に撮っていただいた写真のCDをいただきました。感激です。
ありがとうございましたm(__)m
b060909-002.jpg



ようやく初めてお会いできました。UTBのコンキーさん。
UTBのメンバーさん、何故あれだけ激しい事をしながら
あんなに長時間乗れるのでしょう・・・
ホンマにすごかった~
b060909-004.jpg



今日の日帰り遠足のメンバーは、
かみかみと、
b060909-006.jpg



ひやみずさんと、
b060909-007.jpg



はっちゃんでした
b060909-008.jpg

右の黄色ヘルメットは、バカ子ちゃんだよね?
(「バカ」の前には「ウインド」が付きますので、誤解の無いように 笑)

久しぶりにエアロさんにも会えました。
しばらくの時間セイルが分からなくて、写真撮れませんでしたm(__)m



北陸のハワイ、水島を望む。
天気が良くて風も吹いて、気持ちよかった~
b060909-010.jpg



で、ウインド内容は
朝から6.0前後、昼頃ガーっと上がって5台前半、
のち落ちたけど、ずーっと6.0ぐらいで吹いてる。そんな感じでしょうか?

自分はダメダメでした^^;
たぶん今年3回目か4回目のウインドだったかな?
何でもそうですが、ウインドもなめたらイケマセン。
まったくもって、持続して乗り続けられる体になっていない。
もっと体力つけないとなぁ



僕。K&HさんにいただいたCDの中の一枚。去年の琵琶湖ですね。
今日のウインドじゃないけどサ~ 嬉しいやん~♪
おーし、この冬はめげずに頑張ろ!(たぶん・・・)
b060909-009.jpg



しかし、遠足気分の相乗りは経済的で楽しくてよろしいな~
今日は荷物が多かったので、ホンモノ三線じゃなくて
気軽なカンカラ三線を持っていきました。こちらはいっぱい練習しましたよ♪
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.09.10 Sun 02:46  |  banchi #-
遠足お疲れ様でしたぁーー
水島はいっぺんきっちり乗っとかなあかんねんけどなかなか遠くていけませんわぁ。
とりあえず今日は浜の宮で何とか乗れたんでよしとします^^;
今度は薩摩かな(^^)
明日、、もう今日ですが甲子園でお遊びレースしてきます。。
  [URL] [Edit]
2006.09.10 Sun 06:24  |  おやじ #-
毎度!
北陸のハワイを堪能されたみたいでなによりです。
ん? てーことは新潟生まれのオレは何人?
  [URL] [Edit]
2006.09.10 Sun 09:48  |  ミナ #-
いいですネ

沖縄は無風&雷が続いててウィンドどころじゃないですわ(^^;)

ちなみに日本海は内灘の1回だけ経験アリ
水島も行ってみたいです。
  [URL] [Edit]
2006.09.10 Sun 20:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
banchiさん>
水島行く時は、泉州発の遠足バスを用意しましょう。
大人の遠足なので、もちろん車内でビール、おつまみ、カラオケ有りで。
今日は甲子園浜どうでした?風吹いたのかな?


おやじさん>
そうか、福井も新潟も同じ北陸地方ですよね。
ならおやじさんもハワイ人?
ところで、ここは観光用に「北陸のハワイ」という表現を使ってるようですが
きっと関係者の人でも、そらむちゃやでぇ・・・
と思ってる人は少なくない気がします^^;


ミナさん>
国内からオーストラリアまで、ミナさんも範囲広いですね~
内灘は僕行った事ないんです。
とりあえず、ウエイブゲレンデって恐くて・・・^^;
  [URL] [Edit]
2006.09.11 Mon 09:34  |  hiro-y #1UZV3UPk
お疲れさまぁ~!

しかし、水島は何時見ても綺麗ですなぁ~!
まだ、行ったことないのですが・・・^_^;
UTBも遠足やたみたいやしぃ~ 賑わったようですね!?

泉州発乗り合いバス! 今度、にっきさん達とタイミング合わせて段取りします(^^)v

  [URL] [Edit]
2006.09.11 Mon 19:47  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
確かにキレイです! 南の島の海みたい。
でも冬にはすっぽり雪景色なんですよねぇ(笑)
いつか水島もワイワイと行きませう
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/181-457bccc0
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
