FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

焦ってもしょうがないですが



写真、顔が隠れてますが、息子とよ~似てると言われるのでこれでいいです(笑)


今日は医者でCTスキャン。
関節は、ずれていないということで手術は必要なし!
よかった。やっぱ入院はマズいです。仕事どうすんねん??

しかしギプス(←正式名称「フにマル」で書くことにしました)
と松葉杖は大変です。健康体がいかにありがたいかが良く分かる。

kai爺さんがコメントくれた通り、腕力は鍛えられますね。
あと、工夫して胸筋のトレーニングもできます。
ついでに、かなりアクロバティック(&エロティック 爆)な体勢で
シャワー浴びてますが、この時は腹筋も鍛えられます(笑)


ケガした日からまだ5日か・・・先は長いな~
ホントみなさん、しなくてもいいケガはしないように、気を付けて!
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.09.21 Thu 09:18  |  はこ #16/vCpCQ
久しぶりにお邪魔したら・・・大変なことになってますね。

不便ですよね?

こーゆーときこそ、健康なことが幸せだって気づかせられますね。
お大事にしてくださいね。
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 15:04  |  sperry #yamyowWA
うーん、やっぱ大変そう^_^;
でも、焦らずゆっくり治してくださいね!
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 19:34  |  あっちゃん35 #-
今晩は。
痛みは無くなったのですか?
私は指の骨を2回折ったことがありますが、
1本はきれいにつきませんでした。
無理をせず、治す為に大人しくしていた方がいいですよ。
お大事にネ。
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 20:43  |  NIKKI #xnz7s2KM
はこさん>
ありがとうございます。
ブログ始められたんですねー(^^)
(昼間は見れたけど、今見れない・・・ウチの問題かな?)
で、不便です(笑) 我慢します。
沖縄、好きになっていきましょう!


sperryさん>
自業自得だけど大変ですわー
いかに、自分がじっとしていられない、
落ち着きのないヤツかが分かります・・・
元気な右足がイカれない程度に、気を付けて動きます。


あっちゃん35>
指、大丈夫なん??
こちら、折った所の痛みは落ち着いたけど、
その他いろいろな部分に負担がかかって痛いわ(笑)
骨折は後々まで油断したらダメみたいね。
じっくり治します。
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 22:48  |  akimo #QKpKoSo6
確かに、息子さんとよく似てますね。
似てると、かわいさが増すのかな。
  [URL] [Edit]
2006.09.22 Fri 01:32  |  kai爺 #-
わかるなー シャワー浴びるとき横座りになったり
いろいろ工夫するんだけど、ポーズだけは色っぽいかっこになるんだよねー。 気持ちまで妖しくならないように気をつけよう。 お互い早く良くなりましょう。
  [URL] [Edit]
2006.09.22 Fri 16:24  |  NIKKI #xnz7s2KM
akimoさん
まったく似ても似つかなかったりしたら、
別の騒動になったりして(笑)

子どもはかわいくて、面白いもんです(^^)
  [URL] [Edit]
2006.09.22 Fri 16:31  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん
そうそう、気分は加トちゃん(笑)

ちょっとだけよ~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/187-e03ddcc3
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
