FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

週末




ケガで動きが制限されるとネタが減るな・・・

この一週間、幸い車の運転はできるので、
ちょい皆様に迷惑かけつつ、仕事も何とかこなせました。

写真はキーホルダーの三線。
バックがのどかでいいでしょ。奈良・斑鳩の里です。
携帯電話のカメラでも、いろいろ機能を試すと楽しいです。
実はですね~、新しいデジカメ買いました!まだ届いてないけどね。
高モノではないですが、憧れの12倍ズームっす。楽しみ。


この週末は、ゆっくり三線の練習しよ!


・・・と、ここでアップロードしようと思ったら
テレビで最近好きなCMやってた。

カクテルなのに、カロリーオフ♪ 

の優香、カワエエ(#^^#)
スポンサーサイト
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.09.23 Sat 12:05  |  はこ #-
めっちゃかわいい♡→ܫ←♡ キーホルダーなんですか・・・。すごい!
お仕事、なんとかこなせたんですね。
ふだん以上にエネルギーつかいますよね。
無理しないでくださいね。
  [URL] [Edit]
2006.09.23 Sat 15:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
はこさん>
コレ、ちっちゃいけどよく出来てますよ~
ホンモノのヘビ皮と、棹(わかります?木の部分です)は
三線に使う中でも上等な木で出来てます。
運転する時は、いつも目の前でブーラブラしてます(笑)

今日は家でのんびりします。たまにはいいかな!
  [URL] [Edit]
2006.09.24 Sun 21:09  |  いちち #-
お、さすが兄貴。いい目をしてますな。確かにあの優香はめちゃくちゃ可愛い。キーホルダーへのコメントじゃなくてごめんなさい。
しかし、三線上達しすぎて置いていかないで下さいな。
  [URL] [Edit]
2006.09.24 Sun 22:40  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>

♪カクテルなのにかーろりーおーふ!

耳から離れね~(笑)

三線は、新しいレパートリー増やしたいのですが、
何故か集中できない・・・せっかくのチャンスなのに^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/188-63cb0116
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
