FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おすすめサイト(沖縄)

意識している訳じゃないんですけどね、

思いつきで何でも書こう!と始めたこのブログ。
まだ1ヶ月ですが、これまでも、これからも
どーも何かしら沖縄に関連する話題が多くなりそうです(笑)

やっぱり好きなんですね~
世に言う「沖縄病」ってほど、ヘビーなことは全くなくて
毎日三線の音を聞くのと泡盛飲むぐらいなんですけど。
あ、でもこれが無いと絶対落ち着かないな・・・

どこかで無理やり押さえてる所もあるんでしょうけどね。
しかし将来、いいカタチを模索中でもあります。もちろん自分の仕事を活かしつつ。


・・・と、訳の分からない独り言ワールドへ進むのはやめて(笑)

沖縄発のブログサービスです!
「てぃーだブログ」

ブログで他のブログサービスを絶賛するのも変?ですが
面白いわ~ココ!

単にブログスペースを提供するだけではなくて、
沖縄好きな人には大変こころ踊るサイトですね。

先日紹介したミナさんの所から探検してきました。



ブログ移すのって難しいんかな・・・?

そんなことより仕事せな!!ああ、今日もまだまだ帰れない。悪いクセです。。
でも、やるコト山積みな時に限って、こうやって他のことしてしまうのって、




結構楽しいですね(笑)

写真は今年の4月に行った宮古島にて。
花を激写している所を激写されていたワタシ

b051220-001.jpg


その時撮った写真
b051220-002.jpg
スポンサーサイト
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.21 Wed 08:13  |  ミナ #-
おはようございます

ti-daブログは不安定なこと多いですよっ(笑)
でもノリはいいので知り合いが増えて良かったですv-218

沖縄って住みやすいですが問題も多いっす
NIKKIさんの仕事を知りませんが
周りが思ってるよりは仕事ありますよ
ただ そこで本土の常識を通そうとすると
うまくいってないナイチャーいることもたしかです

ブログ移すの難しくないですねv-14
  [URL] [Edit]
2005.12.21 Wed 13:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
ありがとうございます。

そうなんです、ti-daのスペックはどんなもんかな?とか、まだ全然知らないんですよ。
ようやく今の所の使い勝手にも慣れてきたので、ま~ボチボチといきます。

>沖縄って住みやすいですが問題も多いっす

ミナ先輩のブログで勉強いたします!(笑)

いやいや、ほんと
今後ともよろしくお願いします。更新楽しみにしてますので。
過去分は全部読みました!
まずは足お大事にしてくださいね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/19-2895e11e
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
