FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

期待したけど、んなわきゃない。

b060927-001.jpg


今日、この間デジカメを買った店から
また荷物が届いていた。

何だ?カメラ以外に、こんな大層な箱に入ってるようなモン
買ってないけど・・・

は!

もしかして、何かの手違いでカメラがもう一個来た?
どさくさに紛れてラッキーな事だったりする??^^;


わくわく。
取扱注意のステッカーに、このクッション材。
b060927-002.jpg




ま~じで何かスゴイ物が入ってることに期待しましたが・・・(笑)



箱の底から出てきたのは、1枚のSDカードでした。
確かにこれ注文してたわ。ポイントを使う調整の為に、時間差で買ったんだった。
b060927-003.jpg



まさかこんなカタチで送られてくるとは。
封筒にでも入ってくるのかなと思ってましたよ。
これは親切、丁寧? それとも無駄な過剰包装?


まぁどっちでもいいや。これで写真たくさん撮れます^^
(ポイントでは2GBには届かんかった・・・)
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2006.09.28 Thu 07:35  |  akimo #QKpKoSo6
確かに、この大きさだと期待しちゃいますね。
それにしても、過剰包装だと思います。

ちなみに予備バッテリーは、ホームページで探したまがいものを使ってます。
価格は安いのですが、ぜんぜん問題ありません。
  [URL] [Edit]
2006.09.28 Thu 09:40  |  sperry #yamyowWA
たまーにこういうの、ありますよね(笑)
何入ってるんやろ?・・って期待したら
は?みたいな・・(笑)
最近はゴミの処理も大変やのになぁ^_^;
  [URL] [Edit]
2006.09.28 Thu 15:58  |  と #M1DlaAIs
これで撮影隊も出動準備完了ですねっ!
・・・ハイテンさんも期待しているようだし、、、^o^;;
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 12:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
akimoさん>
やっぱりやり過ぎですよね~。こんな箱なんて。

で、そうか。予備バッテリーね。
確かに一個じゃ、SDカード1枚で撮れる枚数に届かないな。
僕も探してみます。
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 12:31  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
そうなんです。
企業たるもの、もっと環境に配慮したやり方を
すべきでは?と思いました。
こんな小さな事でも上手くやれば、
いいアピールになるのにね~
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 12:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
ともさん>
悪いですねぇ
送り迎え、弁当、ビール付きなんて。
明日は何時に待ってればいいすか?(笑)
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 15:06  |  と #-
^o^;; <送迎
最近のバッテリー、寿命も長くなってるし、デジカメの消費電力も下がっているように思います。しばらくは試してみては?
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 22:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
ともさん>(とさんって書きにくいっつーの! 笑)
イエッサー。まずは試してみます。
しかし松葉杖だと写真撮るのも大変!

そうそう、ここへ来てタイガース劇場最高ですね!
今日勝って、これはもしかして?って気になってきた~
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 23:23  |  と #-
と ですっ!^o^;
うーーん、、>松葉杖
発想の転換、一脚にしちゃいましょう!!ボルト植え込んで・・・ ^0^v
  [URL] [Edit]
2006.09.30 Sat 11:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
では、と、さん>
一脚面白い。ハイアングルで
運動会もばっちりかも?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/192-8c0f953f
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
