FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

映画 「涙そうそう」




明日、9月30日から東宝系で公開されるこの映画、 

実はま~ったくノーチェックだったんです。
これ、沖縄に関する映画というよりは

とにかく泣かせまっせ!!

ってな映画なのかな?と思っていたので、
それならわざわざ見に行かんでもいいかな、と。(笑)


ところが、TBSがやたらと気合入れて特集番組やってますよね。
で、さっきやってた「公開直前SP」を偶然見て、急に興味が沸いてきました(笑)

公式サイトも今日初めて見てみると・・・

どうやら全編沖縄ロケ、映像がめっちゃ良さそう。
BEGINの「三線の花」が挿入歌(この曲、じわじわ名曲になると思う。なって欲しい)
もちろん夏川りみが歌う「涙そうそう」は大好き。

そして、長澤まさみはとにかく異常にカワイイ(爆)


こりゃ見に行こうかな・・・
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.09.29 Fri 12:12  |  いちち #-
長澤まさみ、ありでしょ。
可愛いもんなぁ。。

「三線の花」は僕も気になる一曲。
サントラを買わないと聞けないのかなぁ。
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 12:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
ありどころかおおありのちょーありですね!(笑)

三線の花は、10月25日にシングルで
発売されるみたいですよ^^
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 14:49  |  sperry #yamyowWA
観にいくつもりはしてるけど、
行けるかな・・・(汗)
三線の花、ボクも買おうっと♪
  [URL] [Edit]
2006.09.29 Fri 22:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
僕もなぁ どうしよっかな
まだイマイチ内容分かってませんが、
スイッチ入って映画館で号泣するのもな・・・(笑)

今日は久々に三線で涙そうそうをやりました。
うん、いい歌だな~
  [URL] [Edit]
2006.09.30 Sat 01:30  |  shiho♪ #-
私も特番録画してあります!
最初にBEGINとざわわの人(名前ど忘れ)と三線弾く夏川りみで「涙そうそう」歌ってて
かなり感動しました!
映画も見る価値ありそうですね。
長澤まさみは確かにかわいい。
  [URL] [Edit]
2006.09.30 Sat 12:10  |  NIKKI #xnz7s2KM
shiho♪さん>
見た見た。「涙そうそう」のセッション、良かったですね!
ちなみに、この曲の作詞はそのざわわの人で、(森山良子ね)
作曲はBEGINですよ。りぃみはいいとこ取り(笑)

>長澤まさみは確かにかわいい。

えぇ~そうかなぁ~?
僕はshiho♪さんの方が、ですけどね~(^O^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/194-3f9b06e5
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
