FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ギプス取れた(^^)v




お食事中の方、足の写真でスミマセン。
写真撮る前に、久々にキレイキレイに洗ったので大丈夫です(何が?)

今日の午前中、2週間ぶりに整形外科へ。
骨折(9月16日)してから約20日、ギプス取れました。よかった!

でもまだ、骨は完全にはくっついてはいなかった。
ひそかに、ベッカムとか松井秀樹ばりの回復を期待してたのに(笑)

そんなことは無いとして(あたりまえ)
それでも一週間~10日ほど予定より早く取れました。
奥さんに感謝だな。食事療法に頑張ってくれました。
ケガしてからの付け焼刃?では効果あったのかどうか分からんけど(笑)
いや、あったのでしょう!


今後は写真のサポーター付けて、ちょっとずつ負荷かけてリハビリします。
松葉杖はまだしばらく要ります。
でもくつも履けるし、杖があれば足で歩けるので
ものすごく楽になりました。


9日の琉球フェスティバル、
僕の目印はごっついギプスじゃなくて、これね(笑)


---------------
昨日、ギプス最後の写真。
記念に嫁さんのブログからパクっとこう
b061004-002.jpg
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2006.10.04 Wed 16:35  |  kai爺 #-
ギプスにペイントしたかったなー
でも早くとれてよかったです。
内助の功に感謝ですね。

カメラですが、そうです
これつかってます。 けどオジーのやつは
戦前ので、じい様のおさがりです。
戦前といっても第一次大戦じゃないよ
その次のやつね。 そう大東亜戦争
じゃなかった、GHQから大東亜戦争という言い方を禁じられたんだった。 太平洋戦争です。 すみません。
もうボロボロです。
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 16:47  |  NIKKI #xnz7s2KM
今kai爺さんの所へ行って、帰ってきたとこです。
同時でしたね(笑)

やっぱりすごいカメラですね。
今のデジカメ、簡単で便利だけど
それだけ長い間使える訳ないですもんね。
これはデジカメに限らないかな。

本当に良い物は時代を超えますね・・・
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 17:40  |  おやじ #-
おめでとう?ございます。
これからが大変だ!
リハビリしっかりやって下さい。
がんばって!
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 17:41  |  sperry #yamyowWA
お~!よかったよかった!
ギプスとれてすぐって、ちょっと不安?(笑)
無理せずのんびり治してくださいね~。
間違っても琉球フェスでカチャーシー踊らないように(((笑)))
手だけにしておいてください♪
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 19:43  |  プリン #tHX44QXM
取りあえずは、ギブス取れておめでとうございます(^^)予定より早いなんてよかったですね♪
禁酒生活もされてたのですか??
うちらも骨折中・・せっせこと煮干し(いつもより高級な・・)食べてました(^_^;)
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 19:57  |  かじまやぁ #-
おめでとう!!
ウィンドの復活は、まだまだ先っすね。
ギブス取れても、細いんだか、太いんだか・・・あっ!!失礼しました(^^;
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 21:38  |  NIKKI #xnz7s2KM
おやじさん>
ありがとうございます。
かたっぽだけ筋肉が落ちた足を見ると、
結構ショックですが・・・(笑)
頑張ります。


sperryさん>
そうそう、実はかなりビビってます(笑)
ギプスは不便だけど、安心感がありました。

琉フェスは気をつけます。
調子乗りなので、酔うとヤバイです。
お酒は控えめに・・・
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 21:47  |  NIKKI #xnz7s2KM
プリンさん>
煮干食べてますよ!めっちゃ好きです。
小さい頃はおやつ代わりに食べてたな。
フライパンでちょっとカラ焼きすると、これがまた
ビールや泡盛にピッタリですね。
という訳で、結局禁酒は一日もしませんでした(笑)


かじまやぁさん>
え?このすっかりやせ細った足が見えませんか?
おかしいな・・・僕の見間違いかな

ウインドはいつ出来るでしょうか。
あまり行ってなかったくせに、こうなると
早くやりたくてやりたくて(笑)
  [URL] [Edit]
2006.10.04 Wed 22:44  |  いちち #-
おおぅ、回復してきてますね。
無理せずに完治目指して下さいね。
琉フェスで松葉杖の人がいたらNIKKIさんかな?声かけますね。

ちなみに泡盛抱えてベロベロなのがいたら、それが僕です。
  [URL] [Edit]
なになに?回復早いじゃないですか!
後はしっかり体内からアルコール消毒ですね(爆)
  [URL] [Edit]
2006.10.05 Thu 23:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
さっき琉フェスについてブログ書きましたが、
ホンマ、会えたら嬉しいな~
ベロベロの人は・・・たぶん多すぎて分からないかも(笑)


けんけんさん>
マジで回復早いかも(^^)v
無理せず慎重に歩くようにしていますが、
事務所や家の中では杖無しで歩けてます。
痛みも無し。
  [URL] [Edit]
2006.10.06 Fri 09:25  |  hiro-y #1UZV3UPk
とれましたぁ? よかったよかった♪

でも、かなり筋力落ちてると思うので無理せんようになぁ~!

また、雪の季節になったらら二色の浜にもお越しやす(笑)
  [URL] [Edit]
2006.10.06 Fri 20:04  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
なんか昨日今日とメールが騒がしかったなぁ
ったく。さぼりWSFerどもが~(笑)

復帰ウインドは、極寒の二色でまず道具運びか・・・
やっぱり春まで待とうかな^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/198-575d7a26
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
