FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

いよいよ、琉球フェスティバル




今年もいよいよ迫って参りました!
そろそろモード全開にしていきます(笑)

ところで・・・
当日、会場で会いたい人たちが何人かいる訳ですが
実際、結構たいへんですよね。

あの広い所で、あの大人数(15000人オーバー?)で、しかも暗い場内。

顔見知り同士で落ち合うのも大変なのに、
はたして顔も知らない人と、感動の対面はできるのか?

ブログで席番号晒すのは、やっぱりマズイ、よねぇ
もしデューク東郷に見られてたら一発だしな・・・(爆)
(ちなみにアリーナです)


しかしせっかくのチャンス。
何とか会いたいなと思っております。


僕の目印は、
■松葉杖(2本は邪魔なので、1本にします。実は杖が無くても歩けてしまいましたが 笑)
■左足首のサポーター(長ズボンだと見えないので、短パンにします)
■紺色の、うたの日コンサートのTシャツ、もしくは
 白地に三線とパーランクー柄のラインが入ったかりゆしウェア
■めっきり肩身が狭いですが、タバコ吸いますので喫煙コーナーにも現れます


何とか探してください!(笑)

b061005-002.jpg

    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2006.10.06 Fri 13:43  |  櫻花 #-
琉球フェス楽しみですね~。
あたしは今年が初参加です♪
アリーナでCさ~に方々とはじける予定ですぅ。
  [URL] [Edit]
2006.10.06 Fri 20:07  |  NIKKI #xnz7s2KM
櫻花さん>
お!やった、祝・初参加ですね。
6~7時間の長丁場ですので、たぶん探せると思います。
はじけましょう~♪
  [URL] [Edit]
2006.10.06 Fri 21:45  |  かじまやぁ #-
私も初参加です^^;
かじまやぁTシャツで行きますので、探してください。って、NIKKIさん、チケットの受け取りどこでしましょ??
  [URL] [Edit]
2006.10.06 Fri 23:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
頑張って僕を探してくださいね~
・・・って、ちゃんと電話しますのでご安心を(笑)
  [URL] [Edit]
2006.10.07 Sat 01:20  |  せいこりん #-
いいないいな~~~~(>_<)
私は今年も仕事やら何やらで行くのを断念いたしました・・・。
泣きそうです。
レポ楽しみにしてますっっっ!!
  [URL] [Edit]
2006.10.07 Sat 14:48  |  kai爺 #-
だいじょうぶ NIKKIさんが座席公表しなくても
デゥーク東郷なら必ずあなたを仕留めますから。

こっちはその日は、自由が丘の女神祭りです。
でも 琉球フェスティバルの方がオジーはいいなぁー。
  [URL] [Edit]
2006.10.07 Sat 14:53  |  sperry #yamyowWA
今年は残念ながら不参加です(泣)
でも、みなさんのレポで楽しませていただきますので、
濃い~レポをゆたしくです♪
  [URL] [Edit]
2006.10.07 Sat 22:22  |  いちち #-
むおおお・・・。
スタンドの俺はどうしたらよいのだ?

紺地にシーサーが入った、かりゆしウェアが僕です。サークルメンバー数名と出没予定です。
  [URL] [Edit]
2006.10.08 Sun 18:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
それは残念~
でも忙しければしょうがないねぇ
だんだん楽しみ度が増してきた。行ってきます^^


kai爺さん>
そうです。是非見つけて欲しい。
だって・・・
実はもう松葉杖要らないんですけど、目印の為だけに
持って行きますので(笑)
  [URL] [Edit]
2006.10.08 Sun 18:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
ありゃ!sperryさんは来ると思ってたのに!
僕はレポ無理かも(たぶんまた記憶飛ぶ^^;)
すみませんが楽しんできます(笑)


いちちさん>
きっと大丈夫ですよ、結構ウロウロしますので。
紺地にシーサーね。探しますわ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/199-311338fd
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
