FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

BEGIN 15周年記念DVD BOX

記念すべき(?)最初の話題は・・・

親子3人、揃って好きなBEGINのDVDについて
好きに喋るぞ!
(嫁さんは僕と息子につき合わされてるだけかも)

デビュー15周年をお祝いして
今年の3月~4月にかけて行われたツアーを収めたこのDVDは
ファンには嬉しい、豪華絢爛4枚組み。
blog051117-001.jpg


ウチでは、夏に購入以降、家でも車でもたまに泊まりに行く実家でも
ほとんど毎日、ヘビーローテーションで見ているくらいのお気に入りである。

僕はもちろん、息子(3歳)もかなりのフリーク(笑)なので
4枚のどれを見るか争奪戦もしばしばだ。

いいよね~BEGIN
ライブで真価を発揮するブルースナンバー
底抜けに楽しい島唄
心にじーんとくる歌
海が見えてくるような歌

一言でジャンル分けできない所がいいんだな。うん。
一番好きな所は、家族みんなで楽しめる音楽ってことかな。

4枚それぞれの感想は・・・



また次回!

↓4枚組みのBOXを紹介してますが、内3枚はバラでも買えます
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.11.18 Fri 11:50  |  banchi #-
どうも、、、ご無沙汰しております。
ばんちです。
ブログ開設おめでとうございます。
実は僕もブロガーやったりして(笑)
去年11月からコソッとウインド日記つけてたんやけど今年の6月からコソッとブログやってたりします。
それはそうと僕もコソッとBEGIN好きやったりして(最近あんまり聴いてないけど^^;)
その昔、流星の12弦ギターって曲が好きでよ~聴いてました。
  [URL] [Edit]
2005.11.18 Fri 12:19  |  サチ #tQ725RIE
BEGIN・・・いいですよね!
彼らがつくりだした一五一会もすばらしい音色!
音楽あんまし詳しくないサチですが
彼らは天才だと思います。
機会があれば、DVD見せて下さい!!
  [URL] [Edit]
2005.11.18 Fri 20:20  |  NIKKI #-
banchiさん>
banchiさんのブログもFC2だったんですよね。
僕37サーバー、banchiさんは14サーバーか。先輩!これからもよろしくお願いします(笑)
「流星の~」のライブバージョン、めちゃいいですよ。ああ、聞かせてあげたい。

サチさん>
おう、いいよいいよ、今度貸したげるよ!
一五一会の曲だと、「海の唄」ってのが好きやな~
  [URL] [Edit]
2005.11.19 Sat 00:05  |  NIKKI #-
ん?サチさんのブログにコメントしようと思ったけど、ちっとわかりませんでした。
何か独特の使い勝手みたいですねぇ。みんなで風情報やってるところのプロバイダのブログ(なんつーややこしいいい方 笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/2-89d06b62
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
