FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お仕事ブログ

昨日、2週間ぶりに整形外科に行ってレントゲンを撮ったら
骨が完全にくっついてました。よって、サポーターも終了。
ウインドしてもいいですか?と聞いたら、
まだやめとけ、とのことでした(笑) まぁまだしばらくはイイです。

突然ですが、
昨日から、仕事に関係するネタがメインのブログをはじめました。

http://agentnio.ti-da.net/

いやさ、ほんとは当分の間ひっそりとやるつもりだったんですよ。
見て見て!!という内容ではなく、落ち着いて、どっちかというと
自分の為に書こうと始めたので。

しかし性格上・・・
黙ってられへんのな~(笑) 2日持たなかった~(笑)
ホンマに独り言なら、ブログじゃなくて紙にでも書いとけっつー話やし(笑)


なので、特に宣伝ではありませんが、紹介だけさせていただきます。
こういうブログって、同業者が何かの検索でたどり着いて
コソ見していくパターンが多いんじゃないかな。たぶん。

一番嬉しいのは、オレもてぃーだでブログ始めた!ってことなのよね♪
スポンサーサイト
    20:03 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2006.10.19 Thu 21:10  |  sperry #yamyowWA
さっそくコメントしておきました(笑)
こちらでも伝えておこう~おめでとう!

あ、足もずいぶんマシになられたようで、
こちらもオメデトウ!!
  [URL] [Edit]
2006.10.19 Thu 21:47  |  reehoo #-
とりあえずこそ見しときました(笑)めちゃまじめな内容っすね!らしくないですよっ(笑)
  [URL] [Edit]
土曜日吹きそうですよ
  [URL] [Edit]
2006.10.20 Fri 00:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
てぃーだの先輩、ありがとうございます
し、しかし・・・重い(苦笑)
でも怒りません。だって、てぃーだユーザーだから♪
ここのFC2なら文句言いまくります(笑)


reehooくん>
さっそく同業者にコソ見されてたか!
ワタクシもこの業界の一関係者として、まだまだ未熟ではありますが
これまで培ってきた経験や知識を整理して有効に活かしつつ、
更に謙虚に、そして前向きに発展させる努力を怠らず
この複雑に入り組んだ現代社会の中で、
以下、らしくない言葉を続けるのはしんどいのでやめます(笑)

誰か身近な同業者でブログやってる人いないかな?
いたらコソ見しにいくので教えて~


かみかみ>
出た・・・悪魔のささやき・・・
  [URL] [Edit]
2006.10.20 Fri 00:10  |  shiho♪ #-
コソ見してきました~♪
すごいですね!!!!
主婦としてはすごく気になる分野なんで
何かの時にはよろしくお願いします!
でも、何気に沖縄の写真が貼ってあったりしてNIKKIさんらしい!
  [URL] [Edit]
2006.10.20 Fri 00:27  |  NIKKI #xnz7s2KM
shiho♪さん>
ありがとうございます。
保険代理店は主婦の味方です。
出前迅速、相談無料です。いつでもお気軽に(笑)

あっちの写真はですねぇ、元からあんな感じのテンプレート(書式ってのかな)が
たくさんあるんですよ。
沖縄好きなshiho♪さんも、いっちょやってみる?^^
  [URL] [Edit]
2006.10.20 Fri 02:10  |  kai爺 #-
ほね、くっついたんですね。
オジーも松葉杖とれました。
おたがい、よかったねー。
  [URL] [Edit]
2006.10.21 Sat 00:20  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
お互いお疲れサマでした(笑)

スーツにサンダルから(サポーターしてたので)
革靴に戻ったのが嬉しいような、寂しいような・・・
  [URL] [Edit]
2006.10.21 Sat 10:13  |  banchi #-
とりあえず骨くっついておめでとうございます。
しかし今年は琵琶湖よー吹いてますねぇー
もうそろそろ冷たくなってきそうなんでニシキか臨海で待ってます(笑)
お仕事ブログもこそっと覗きにいってきました。
保険やってるひとがみんなニッキさんのような考え持ってはるひとやったら安心やのにねぇー
僕もちょこっとは保険も関係あるんでまた覗かしてもらいますわぁ。。
  [URL] [Edit]
2006.10.22 Sun 15:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
この週末は、嫁さん仕事、息子風邪のため
家でだらだらだらだら・・・
仕事を取り巻く環境が激変してますが、
今後、ちょっと攻めの姿勢でいこうと思ってます(笑)

昨日も琵琶湖吹いてましたね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/203-6d22e27e
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
