FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

GyaOで「うたの日コンサート」

----------------------------
11月2日12時10分追記
来たーーーーー!
http://www.gyao.jp/music/utanohi/
しかしこれから出かけねば! 
留守の間に一度大きいサイズでストリーミングしておこう
----------------------------


さらに追記。

見た。感無量。まさに涙そうそう。大満足。
あの場所に行ってよかった。
今夜は徹夜で見よう。
それと、後ろからの全体ショットの度に映ってました(笑)

----------------------------



↑タイトル、正確には
GyaOで「うたの日コンサート」(のはずなんだけど・・・あれ?)
です。

ホントは今日11月1日から、6月の「第6回うたの日コンサート」
が公開されるとのことで、

めーーーーーちゃっ!

楽しみにしてたのですが・・・
あれ?無いやん。なんで?予定変更か?それとも僕が見つけられないのか?

BEGINの公式サイト

●「第6回うたの日コンサート」の映像がGyaOでオンエア!。
パソコンテレビ GyaOで、「第6回うたの日コンサート」の模様が
オンエアになります。(1時間番組)
期間:11/1~
http://www.gyao.jp/music/



というニュースを見つけてから、楽しみに待ってるんですがぁ!
6月に見に行った時、テレビカメラに映ろうと頑張ったんですがぁ!(笑)


ん~、とにかく待ちます。絶対やってくれ~。
あと、テレビの地上波の放送も待ってます。
どなたか情報あれば教えてください。


また、同じく公式サイトによると、
明後日、11月3日のミュージックステーションに
BEGINが出るみたいですよ。ファンの方、お見逃しなく♪
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.11.02 Thu 14:24  |  いちち #-
あるならビッグサプライズ!
見てぇ!!

追加情報あれば教えて下さいやし(土下座)
  [URL] [Edit]
2006.11.03 Fri 13:18  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
去年の(だったかな?)は
地上波で放送したって聞いたことあるのですが
今年のもやってほしいですね~
出来れば編集なしで、5時間たっぷり(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/208-95a68cdf
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
