FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

続・GyaOで「うたの日コンサート」




あ~寝不足です。
昨日は朝4時まで見てしまった~

いつも、家でPCで音楽聴く時はヘッドホンでしたが、
昨日はスピーカーを買って帰りました。
このコンサートは家族で行ったので、息子も見たいだろうからね。

最初は「とりあえず」のペラペラのでいいかな、
というつもりで店に入りましたが、
店を出る時には20Wのサブウーハー付きのを買ってました。
安売りしてたのでちょうど良かった。

我ながら、思いたったら即!という性格が好きだわ(笑)

ココ見てるみなさん、見た?まだ?
沖縄好きは絶対、
そしてギター好きも絶対(内田勘太郎&島袋優を見てほしい)
見るのだぁぁ!! 風味堂もめっちゃいいね。

上の写真のようなアングルになると、家族3人映ってます。
ココ!ココ!と大騒ぎ(笑)
あと、最後「三線の花」のエンディングで
僕2秒ぐらいアップで映ってた(^^)v
どっちゃも後ろ姿なので、自分でないと分からんけど(笑)


第6回うたの日コンサート(1月1日まで)
http://www.gyao.jp/music/utanohi/


スポンサーサイト
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.11.03 Fri 16:44  |  sperry #yamyowWA
昨日早速さわりだけ観て・・・・仕事入って・・・
いまだ観れず・・(汗)
でもいつも情報ありがとーです!
今日もミュージックステーションですねー。
でも・・・仕事・・・でも・・・録画(笑)
  [URL] [Edit]
2006.11.03 Fri 19:57  |  プリン #tHX44QXM
そんなにたっぷりとやってるんですか?!
うたの日コンサートを生で見てきた
NIKKIさんは最高な気分でしょうね!
Macなんで見られないのが残念無念(>_<)
NIKKI家の大興奮!熱気!はブログからは
とても伝わってきますが(^_^;)
  [URL] [Edit]
2006.11.04 Sat 01:39  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
お仕事お疲れさまです。
またゆっくり見てみて~。
栄昇の声がすっごくいいです。素晴らしい。

Mステーションは、チンダミばっちり合わせて
待機してましたよ(笑) 2番が無くて短かったけど、
エイサーと一緒の演奏で良かったですね
  [URL] [Edit]
2006.11.04 Sat 01:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
プリンさん>
むゎじで!?プリンさんのPCはマックだったのか~
何でやろね?有線とアップルコンピュータって仲悪いんかな?^^;
どうぞウチに見に来てくださいな!
ウチの場所知ってるもんねぇ(笑)

もう見すぎて、オキナワ・ラティーナの踊りと
泡盛残波のCMソングは完璧っス(笑)
  [URL] [Edit]
2006.11.04 Sat 03:31  |  kai爺 #-
「ロックFujiyama」って番組でスポンサーが有線さんなんでGYAOはおもしろそうだなーっていつも思う。
Macintoshで観られる日が来ないかな。

ご子息の三線構えた姿、かなりキマッテますね。
  [URL] [Edit]
2006.11.04 Sat 23:57  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
ギャオで「ROCK FUJIYAMA」やってますね。
まだ見ていないんですけど、なるほど、面白そうです。

息子は、もちろん構えだけでハッタリですけどね(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/209-a827b92f
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
