FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

SNS

確か、自分で初めてホームページを作ったのは
1999年だったかな?

だんだんホームページよりもブログが主流になり、
僕もこのブログばっかり更新してます。
(いや、あくまでもホームページがメイン、のはず 笑)

そして今は、SNSがありますね。

ホームページにブログに、とやっていると
SNSの使い分けが難しい所ですが・・・

僕もmixiと、R58と、三線パラダイスに登録してます。

mixiは、地元の沖縄好きな人たちと
たくさんめぐり会えました。

ながはまさんが主催のR58では、
全国の沖縄好きな人と交流が持てました。
沖縄好きな人、オススメです!

そして三線パラダイス。12月から始まったSNSで、
つい昨日(6日)に登録したばかりです。
こちらは、沖縄三線弾いてハッピーライフ!の草野さんが管理されてます。
三線や沖縄音楽好きな人、オススメです!


今月の16日は、ながはまさん主催の忘年会。
17日は、地元ちゅらさ~で忘年会。
どちらも、呑んで弾いて唄っての宴会になることでしょう。
身体持つやろか・・・(笑)

楽しみだぁ~
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2006.12.07 Thu 02:48  |  kusano #QygVoc82
草野です。

三線パラダイスの宣伝をしていただいて、
ありがとうございます。

仲間をどんどん、増やしましょうね。
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 09:11  |  櫻花 #-
わぁ、あたしも三線パラダイス入りたいですぅ。
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 13:46  |  ミナ #-
ながはま はんと那覇の新都心でカラオケ行ったことありますよ
憶えてないカモしれませんが
ヨロピクお伝えください(^^)v。
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 18:18  |  banchi #-
NIKKIさんとこはなにかとにぎやかですねーーー
すーーーかっり、、沖縄&三線づいてるようですがもう冬眠ですかぁ>ウインド(笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 22:44  |  いちち #-
僕も16日は幼稚園の父の会の忘年会、
17日は唄三線会。
週に3~4回は職場や取引先との忘年会。
呑んでしまうとノーブレーキな僕。
ベルトの穴が・・・。

お互いに頑張りましょうね。
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 23:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
草野さん>
こちらこそ、待ってました~なSNSです^^
いろいろ勉強できそうで楽しみです。
管理は大変なようですが、頑張ってくださいね


櫻花さん>
登録した?待ってるで~
  [URL] [Edit]
2006.12.07 Thu 23:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
ミナさん>
おお、てぃーだ関係の何かですか?
ながはまさんは、大阪に沖縄にと忙しそうですね。
まだネットでしか交流ないので、会うの楽しみにしてます。


banchiさん>
えっと、昨日最後の整形外科に行ったんですけど、
メデタク運動OKになりました。
でも・・・寒みぃな・・・^^;
どっかでスイッチ入れないとな(笑)


いちちさん>
いよいよ忘年会の季節ですね~
なんかもう、一気に正月気分!になりたいけど、
山積みの仕事片付けにゃ(笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.09 Sat 11:00  |  sperry #yamyowWA
お~!そんなのがあったのですね!
ただ参加するだけでもオッケーなんですか?^_^;
だってねー、大抵のイベントには参加できないから・・(泣)
  [URL] [Edit]
2006.12.09 Sat 23:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
プロの人、これから始めようとしてる人、
教室に通ってる人、独学の人、いろんな人がいて
刺激になりますよ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/222-0158121e
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
