FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

つ、ついに

20061217003435
とにかく、なんとしても一度会って話をしたかった人に、会えたー!
本日のお着替え確か四回?
ってか、僕まだウチに着いてませんが、帰れるのでしょーか…

--------------
さて、改めて。
いや~楽しかった!
ながはまさん主催のオフ会に参加してきました。
参加人数50人ぐらいの大宴会でした。
ウエチーノさんのライブあり、三線弾ちゃー達のライブあり、
呑んで唄って踊っての、あっという間の4時間。
この人数になると、全員とお喋りするのは無理ですが
10人ぐらいは友達になれたかな?(笑)
みなさん、今後ともよろしくお願いしますねぇ

しかし・・・
毎度の事ですが、オイラ調子に乗るとガンガン酒がすすんで
それから三線弾こうとすると、全然できねぇ~(苦笑)
酔えば酔うほど冴え渡る!って人が羨ましいです。
まだまだ修行が足らん! 酔拳のビデオ借りにいくか(笑)

という訳で、今夜は奈良のちゅらさ~で忘年会。
修行に励みます(笑)
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.12.17 Sun 09:44  |  sperry #yamyowWA
( ゚Д゚)!!
ボクには・・・アツオニアウエチーノさんに
見えるのですが・・・
  [URL] [Edit]
2006.12.17 Sun 10:18  |  いちち #-
僕も昨夜は午前様でしたよ~。
無事に帰宅できたことを祈ってますが。

ぼくにはJBに見えてしまったワイ。
  [URL] [Edit]
2006.12.17 Sun 12:42  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
正解!
この日を待っていたのです(笑)


いちちさん>
なんとか帰れました^^;
  [URL] [Edit]
2006.12.17 Sun 20:41  |  MIU☆ #-
昨日はお疲れさまでしたぁ(*´艸`*)
ほんとに楽しいオフ会でしたねぇ。
楽しすぎて、泡盛飲みすぎて・・・今日は少々二日酔いでした。
でもまた次回も参加したいな(。→ˇܫˇ←。)
  [URL] [Edit]
2006.12.18 Mon 00:48  |  NIKKI #xnz7s2KM
MIU☆さん>
コメントありがと!!
友達できたって書いたこと、ハッタリにならなくて
良かったですよ・・・(笑)
あんなに人が多いとは、驚きました。
すごい宴会でしたね~ また次回が楽しみです。
今後ともよろしく!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/225-41a923b4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
