FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

やってもうた・・・



さっき、土曜の夜、
テレビで映画のバイオハザードやってたでしょ。
他に見たい番組が無かったので、なんとなく見始めたら・・・

コワオモロカッコええやん~(笑)
初めて見たんですけどね。

で、なんか急にこういう派手な映画を見たくなってGyaoに行ったら、

ターミネーター(最初のやつです)やってたので
今まで見てしまいました。

いや~
この映画はなんだかんだで何回見たか分からんけど、面白いなぁ!
改めて見ると、続編のT2ってのは見事にこれの伏線を引き継いでますねぇ
(T3は無くても良かったような・・・)


タイトルの「やってもうた」というのは、
この、予定外の夜更かし。
明日の朝、ボウケンジャーの時間に起きれ・・・ないな。
スポンサーサイト
    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.12.24 Sun 07:15  |  banchi #-
はよ、、起きなぁーボウケンジャー始まんでー(笑)
ターミネーターは1が一番面白いですね、、
派手なんは2やけど・・・
それより、、僕は仕事で《やってもーたぁ!》ですわぁ(T_T)
  [URL] [Edit]
2006.12.24 Sun 12:00  |  sperry #yamyowWA
ボクも昨日みてしもたー(笑)
おもろかったわー♪
ぼくね、子供の時、オカルト映画で最初に観たのが
「ゾンビ」・・。めっちゃ怖かった(笑)
  [URL] [Edit]
宮古ではボウケンジャーは火曜日の朝7時と夕方5時にやってます。
3週ぐらい遅れてるけど・・・。
ウルトラマンメビウスなんて日曜日の早朝5時半から・・・。
プリキュアはやってません。
  [URL] [Edit]
2006.12.24 Sun 17:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
banchiさん>
モーニングコール(コメント?)も虚しく爆睡でした。
ビデオでみたけど。息子より好きかも(笑)
僕もターミネーターは1が一番飽きないですわ~
始末書・・・書きました?^^;
  [URL] [Edit]
2006.12.24 Sun 17:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
基本的にホラーとかオカルトはダメなんですけど、
昨日のは面白かったな。大人になったんかな?(笑)
タランティーノとジョージ・クルーニーの
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」という映画も好きで、
これはエロコワオモロカッコいいです(笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.24 Sun 18:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
すどうさん>
おお、それでも宮古でもやってるんですね!
(チャンネル少ないもんね~^^;)
メビウスの朝5時半はキツイな。
でも好きな子は早起きして見てるんでしょうね。

ウチのはサンタさんにメビウスのなんとかを
頼んだみたいですが、さて・・・来てくれるのかな?(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/228-3bc2648c
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
