FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

今年、そして来年




クリスマスが終わり、あっという間に今年もあとわずか。
なぜ年末って、忙しいのかね?
ラスト、ほんの数日の間にあれもこれもとやることいっぱい。
まぁ言っててもしゃーない(笑) とにかく、こなすのみですね。

ブログのネタの為に、
「今年の1枚!」みたいな写真でも無いかなと
今年の写真を順番に見たのですが、やっぱり目に止まるのは沖縄の写真(笑)


b061227-002.jpg


こうやって家族無事に1年を過ごせたことは、ホントにありがたい事です。
あたりまえの事とは思ってません。

仕事でも健康でも、いつ何が起こるかなんて分からない。
太刀打ちできないような事件、事故、自然災害だってあるかもしれない。
だから、今こうしていられる事に感謝しながら、
希望を持ってこれからもやっていきたいな、と。

来年は年男。謙虚に、しかし猪突猛進したいと思っております。





年末の挨拶にはちと早いか?(笑)
今年中に一発、ウインドも復帰しておきたいですが・・・
なんかババ吹きっぽくてこぇぇ^^;
    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2006.12.27 Wed 13:45  |  いちち #-
密かに格好いい写真を選ばれたような気が
しないのでもないのですが・・・。
来年は骨折なきよう注意!!
  [URL] [Edit]
2006.12.27 Wed 15:46  |  sperry #yamyowWA
うーん、年末年始の挨拶ブログ書く時間が~(汗)
ほんまなんでたかだか月が替わるだけやのに
忙しいのっ?12月が1月になるだけやんー(笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.27 Wed 15:57  |  shiho♪ #-
画像素敵ですね~♪
今年はNIKKIさんに出会えて素敵な年でした!来年もよろしくお願いしますね~。
  [URL] [Edit]
2006.12.27 Wed 18:02  |  髪☆きったん。 #-
おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ
めっさ男前な感じですね~^^
あと、俺も三線習おうかなぁ!!って想ってます。
良いお年を(:D)┓ペコリ
  [URL] [Edit]
2006.12.27 Wed 20:09  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
イエイエ、
顔が写ってるのはもうカッコよすぎてどーにもならんかったので、
これに抑えたのですが(爆)
あの骨折は、かなんかったです・・・


sperryさん>
そう、それです。なぜここに集中? なにこの気ぜわしさ! 
もう来年は9月に忘年会して10月に年賀状書いて
11月に掃除して12月は・・・何もしない(笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.27 Wed 20:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
shiho♪さん>
なにをおっしゃいます。
こちらこそ、shiho♪さんに会えて良かったなぁ~
奈良の三線チーム、盛り上げていきましょう♪


きったん>
おお、ここ見に来てくれたのね^^
でもきったん、三線やってるヒマなんかあるんか?(笑)
来年も、一緒に呑む機会を楽しみにしてまーす
(またイジリたおしたんねん 笑)
  [URL] [Edit]
2006.12.28 Thu 13:37  |  まいまい #-
ほんと年末はバタバタ(^△^)
やっと年賀状書き終わりそうです(^^;)
もっと早く始めておけば、、、、、って毎年思います。
でも、ほんと、健康で無事に過ごせてるってありがたいですね。
前に、体をこわした事があって、それが治ったとき、普通の事がどれだけ幸せかって気付きました。
でも、そのおかげで、めちゃめちゃプラス思考になれたから、7転び8起き!!ヒヤミカチウキリ~!!です♪
ではでは、良い年末を♪
  [URL] [Edit]
2006.12.28 Thu 19:56  |  と #-
年内ウインド復活ババ吹き。それよりも、、、車動かせないんではないですか?^^;;
  [URL] [Edit]
2006.12.28 Thu 20:39  |  NIKKI #xnz7s2KM
まいまいさん>
そのお名前・・・その内容・・・
僕が思い当たる方は、さんぱら繋がりのあのお方ですが、
正解!?(だと思う!)
使い古された言葉ではありますが、やっぱり健康第一ですよね。
一度大きな病気やケガでも経験すると尚更感じますね。
明日は、波路パシヒックならぬ(笑)、大阪湾に揉まれに行くかもです。

まいまいさんもよいお年を!
  [URL] [Edit]
2006.12.28 Thu 20:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
とさん>
ウインド行かなかった時の理由を先に書いときます(笑)

今日スタッドレスに代えそこなったので、
雪が降ったら年内は無理。

今クルマにはウインドの道具じゃなくて
家の粗大ゴミが山積みなので、明日まず
清掃センターに捨てにいかないと無理。

やっぱり寒いしばば吹きが怖いので無理。


ああ、復帰する自信なくなってきた^^;
  [URL] [Edit]
2006.12.28 Thu 21:34  |  hiro-y #1UZV3UPk
>ああ、復帰する自信なくなってきた^^;

まぁまぁそない言わんと・・・
今日も4.0コンディションだったようです。>二色の浜
明日もそこそこ吹くでしょう!
ちっこいセイル持ってるやん!(笑)

しかし、夕刻少しこっちでも白いのが舞っていましたよぉ~!
明朝は出てこれるかいっ!^_^;

ご一緒できたらよろしく。。
  [URL] [Edit]
2006.12.29 Fri 22:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
お久しぶりでした~

続きはさっき書いたブログで!(笑)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/230-59aea216
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
