FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ウインド日記!(二色の浜)




すみません、タイトルに(見学)って入れるの忘れました(笑)

足首を骨折してから3カ月・・・
今日ウインド復帰するつもりで行きましたが、オラ乗らんかっただ(^^ゞ

理由は、思ってた程吹いてなかったから!

・・・いやいや、決して贅沢言ってる訳ではありません。

1時ごろ二色の浜に着いて、写真撮ってる内にもう2時過ぎ。
だいたいみなさん5.7前後。って事は僕は6.2?
久しぶりで、体がなまってて、しかもこの激寒の中
6.2張ってあの長~い浜を運ぶなんてあり得ん!(笑)

ブローは5.0で十分そうだけど、そうすると浮いてる(沈んでる?)時間の方が長そう。
まだ足が痛いので、冬の海でプカプカしてるのは辛いのです。

吹きすぎず、吹かなすぎず、5.0ちょ~ジャストでスッカーン!
とはいきそうに無かったので、(それ希望でしたが・・・)
テンション上がらず^^; 気合いが足りないねぇ~(笑)

まぁ、ウインドゲレンデに行っただけでも
リハビリのひとつと言う事で。

その分、夢中で写真撮りました。このデジカメでようやくウインド撮れた。
が!ジャンプとかジャイブって難しいわ・・・
失敗だらけでした。次回、また挑戦します。
(ってかウインド乗れよ 笑)

以下、一気に写真!

b061229-001.jpg

b061229-002.jpg

b061229-003.jpg

b061229-004.jpg

b061229-005.jpg

b061229-006.jpg

b061229-009.jpg

b061229-010.jpg

b061229-011.jpg

b061229-012.jpg

b061229-014.jpg

b061229-016.jpg

b061229-017.jpg

b061229-019.jpg

b061229-020.jpg

b061229-021.jpg

b061229-022.jpg

b061229-023.jpg

b061229-024.jpg

b061229-025.jpg

b061229-026.jpg

b061229-027.jpg

b061229-028.jpg

b061229-029.jpg

b061229-030.jpg

b061229-031.jpg

b061229-032.jpg

b061229-033.jpg

b061229-034.jpg

    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2006.12.30 Sat 00:20  |  と #-
おつかれさま!
さっすがあたらしいカメラ?倍率がいいですね。
もうしばらく浜で療養しませんか? ^o^;
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 01:13  |  banchi #-
おつかれっした、、、
写真おおきにです(^^)/
今度は一緒に乗りましょーねー^^;
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 03:48  |  kai爺 #-
NIKKIさん ごぶさたです
ようやく、ネット上に復帰しました。

それにしても、冬のウィンドサーフィンも
なかなか、気合いが要りそうですね。
オジーも足が治ったとはいえ、冬のバイクツーリングは
控えました。(マックの修理でそれどころではなかったのですが)

2007年 NIKKIさんとご家族にとりまして益々良い年でありますように。
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 08:59  |  hiro-y #1UZV3UPk
寒かったやろぉ~ 乗ってるほうがマシやでぇ~(爆笑)

正月明けの連休臨海行きましょう!
暖かいですよぉ~♪ この辺でリハビリウインドが宜しいのでは?(笑)

ほな!来年も宜しゅうに♪
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 09:49  |  はまお #oDHHQbEw
はじめまして、はまおと言います。12月初めにhiro-yさんとこのn-windに入れてもらいました。この度は写真を撮って頂きありがとうございました。(6番目)
今度、メンバーの人に紹介してもらいます。
29日二色  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 09:54  |  Chai #195Lvy4Y
え、Nikkiさん骨折?知らんかった。
もう大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

さて、こちらは、今年結局2回ほどしか
ウィンドしませんでした・・・
釣りで始まり、釣りで終わった1年。

来年はウィンド復活だー!(でも暖かくなってからですが・・・)

ということで、よいお年をお迎えください!
では、来年こそは、一緒に釣り、いや、
のりましょう!*笑*
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 19:21  |  akimo #QKpKoSo6
タイトル見て、ようやく復活か、と思いきや。
写真は、かなりうまく取れてますね。
さすが腕(カメラ?)がいい!!
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 21:40  |  NIKKI #xnz7s2KM
とさん>
だ~か~ら~
送迎付ならいつでも行きまっせ(笑)
写真もなかなか良いのが撮れず、失敗ショットが続くと
ムキになって撮ってしまいますね(笑)


banchiさん>
お久しぶりでした!
後で気が付いたんですけど、セイルに名前入ってるとは!
ついでに住所も入れといたら落としても安心ですね(笑)
次は乗ります!
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 21:48  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
マック治ったんですね。お疲れ様でした。
風が無いと始まらないウインドサーフィン。
日本は風が強いのは冬なので、そらも~大変です。
アドレナリンと鼻水放出しながら頑張るのです(笑)

kai爺さんもよいお年をお迎えください!


hiro-yさん>
お疲れ様でした!で、ざむがったっす(笑)
年明けの連休? カレンダー見ときます。
久しぶりにわいわい行けるなら、行きたいな・・・
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 21:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
はまおさん>
コメントありがとうございます!
あのセイルが、はまおさんだったんですね。
ずーっと爆走されてたので、他にも何枚か盗撮してます(笑)
メールアドレス書いていただいてますので、あとで送りますね。
また次回よろしくお願いします(^^)/


chaiさん>
9月に足を骨折しました。未だに正座できません・・・
来年は、ウインドでも釣りでもキャンプでも沖縄料理屋でも
どこでもいいので、再会しましょ~(笑)
chaiさんもよいお年を!
  [URL] [Edit]
2006.12.30 Sat 21:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
akimoさん>
最後の一歩、あと一押しがヘタレで復帰できませんでした~
写真は。。。そらぁもちろん!(笑)
あ、利根川の様子見ましたよ^^
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 08:15  |  松 #PRUgPUJQ
NIKKIさん、今年はブログで知り合う事ができ嬉しい限りです。
コメントやブログ訪問でも、本当にお世話になりました。

来年は、健康でウィンドも思いっきり活躍出来る事を祈っております。
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 11:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
松さん>
こちらこそ、交流させていただいて嬉しかったです!
松さんのブログが好きで、ずーっとコソ見してましたから(笑)

来年もよろしくお願いいたします!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/232-c4f177b9
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
