FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

大晦日




嫁さんは実家でおせちを鋭意製作中。
こちらはお酒の準備万端(笑) この正月の泡盛は、「暖流」。
確か前にちゅらさ~で試飲させてもらったの、
コレだったと思うのですが・・・ とても美味かったので。
甕ではなく、樫樽で熟成されたこの泡盛。
ストレートかロックでちびちび飲りたい一品です。
(普段のように水割りでガバガバなんてもったいない 笑)


さて、今日これからやること。

自分のパートの掃除。

そして、プライベートの年賀状!(結局毎年これだ・・・)

今年はPRIDEの放送が無いので、平和に紅白ベースにテレビ見るかな(笑)
でもダイナマイトも気になるな・・・
しかし、一番見たいのはガキの使い!(笑)

・・・と、去年と同じような大晦日になりました。
このブログを見ていただいた全てのみなさん、
ネットで交流したり、実際に会ったり、めーっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
    11:16 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.12.31 Sun 15:30  |  sperry #yamyowWA
こんな泡盛、どこに売ってるのですか?
ほんま準備万端ですね~(笑)

今年はほんとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

良いお年を~♪
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 19:26  |  banchi #-
正月は日本酒@山田錦でせめます、、
なんせ名前がええ、、ニシキ!!
おいらのホーム?です。。

NIKKIさんは年はだいぶと私のほうが食ってますが今、、楽しくウインドでけてんのもNIKKIさんのおかげです。

来年はいっかいとことん飲みましょー
、、、今日もすでに酔っ払いですが来年もよろしこです。。
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 19:57  |  MIU☆ #-
こんな泡盛初めてみた~!
MIUはザ残波のんで新年ですΣ(ノ∀`*)
オフ、会でたまたま知り合い、まだ間もないですが今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 21:28  |  はる #-
ちゅらさ~でお会いしてまだ日は浅いですが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 23:38  |  NIKKI #xnz7s2KM
できるか!? 今年中のコメント返し!(笑)

sperryさん>
ローカルネタですが、登美ケ丘のイオンにあるのです。
ここ品揃えすごいんですよ~
あと少しで来年ですね。またどうぞよろしくお願いします!


banchiさん>
だははー、僕も4合瓶1本空けました。
出来たてのおせちも年越しそばも食べたし、
もう1回ビールから朝までいくでぇ~(笑)
来年もウインドに酒にと、よろしくです!
  [URL] [Edit]
2006.12.31 Sun 23:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
MIU☆さん>
トイレの前でジャンケンから始まった縁(笑)
いちゃりばちょーでーですよね!
来年もよろしくお願いします。また呑みましょう!


はるさん>
これからは何度でもちゅらさ~で会いそうですね(笑)
お互い三線頑張りましょうね。
来年もよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/233-1e335e10
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
