FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

仕事

激務の上に風邪ひいた。
これが正月ボケってやつなのか?

通常の仕事の他に、泊まりの会議&宴会とか
資格取得のセミナーとかが重なって、もう大変。

正月休みに連休に、休みが多いのも考え物です。はい。
こっちの都合だけでアポは取れないですから・・・

さぁ、これでもうツベコベは言った(笑)
明日からまた、巻き返しに頑張ろう!


普段めったにドラマは見ませんが、
「ハケンの品格」、面白い。これは続けて見てしまいそう!
大卒後、会社組織に就職し、その後自営業を選んだ今となっては未知の世界。
興味深々です。ああ、あんなビルにオフィス構えてみてぇな^^
スポンサーサイト
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.01.11 Thu 08:53  |  hiro-y #1UZV3UPk
あけおめ、ことよろ♪

臨海合宿は色々あり結局ノーウインド(笑)
しかし、勿論夜はフルプレ・・・しすぎたかぁ~(^_^;)

年末は仕事もバタバタしていましたが、年明けはスローペースですわぁ~

また、寒中水泳会場(海上)でお会いしましょう♪

PS ドラマ!見だすと毎週見たくなる!?(笑)
  [URL] [Edit]
2007.01.11 Thu 09:33  |  sperry #yamyowWA
ウチも次々に家族が風邪で倒れてます(汗)
ボクも鼻水と戦いながら仕事してます(笑)
やっぱ休み続くと後がしんどいですよねぇ・・

ハケン、めっちゃおもろいですね♪
  [URL] [Edit]
2007.01.11 Thu 21:01  |  アリエル #-
見ました!ハケン♪
私も続けて見るつもりです!

あんな人がいたら、引いてしまいそうですが~(~~;)
  [URL] [Edit]
2007.01.14 Sun 18:43  |  NIKKI #xnz7s2KM
みなさま、放置プレイお詫びいたします。
実働日数が少ない1月前半、ようやく今日の午前中で何とかなりました。
何とかなったら、なぜか息子と一緒にデカレンジャーのDVDを見始めてしまい、
止まらなくなりました(笑)


hiro-yさん>
今さらですが、あけましておめでとうございます!
もう誰に言って誰に言ってないかわからないっす(笑)
そこそこ吹きそうで、そこそこマイルドな日を狙って
初乗りします。今年もよろしく!


sperryさん>
体調どうですか?僕はいつの間にか治ってました。
この冬、あと何回かはくるやろな・・・
でもやっぱり暖冬ですねぇ


アリエルさん>
あのドラマ、既に何曜日だったか忘れましたが(笑)
面白かったので、これからも見ます。
昨日のちゅらさん4も見ましたよ~
  [URL] [Edit]
2007.01.14 Sun 21:59  |  いちち #-
あのドラマ、派遣社員の元締めをしている
僕には辛い内容かも。
空想の世界だから笑える、と思いきや、ああいうタイプ、多いんですよね・・・。

でも、篠原涼子はいません^^
いたら、我が家に派遣してもらってます。
  [URL] [Edit]
2007.01.15 Mon 17:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
人事の仕事って気疲れしそう!
いつもお疲れ様です。

・・・しかし、体調大丈夫?心配ですね。
忙しいみたいですが、そこは思い切ってゆっくりしてください!
(簡単にそうできりゃ楽だよね・・^^;)
とにかく無理なさらぬよう。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/236-e49b6b11
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
