FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

納豆ダイエット捏造問題

あまりにもオソマツすぎる・・・

これで、またスーパーで普通に買えるようになるかな?
僕ぁですね、納豆が大好きなんですよ。
白ご飯に何が一番好きかっていえば納豆。
もちろん納豆だけでもOK。

昔、筋肉少女帯が
「知らないのか?納豆にネギを刻むと美味いんだ!」

って歌ってたもっともっと前から、大好きなんですよ(笑)
(ちなみに、納豆+ネギ+卵の黄身+からしが最高)

あの番組放送以降、近所のスーパーでも軒並み納豆が売り切れ状態。

テレビって恐ぇぇって思った。
捏造が発覚して、更に恐ぇぇって思った。


まぁそんなことどうでもいいから、
ホンマ、大好きな納豆を普通に買えるようにしてくれ~


という訳で、長年ほぼ毎日納豆食べてる僕ですが、
ひとっつも痩せませんがぁ!
スポンサーサイト
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2007.01.21 Sun 07:34  |  banchi #-
僕は納豆がでぇ嫌いなんですよ(笑)
今も昔も僕の食の中に納豆って文字がないんで今回の《あるある納豆問題》もぜんぜーん興味なかったし今朝の新聞読んでふーーんって感じでした^^;
ちなみにマヨネーズも大嫌いです、、、でタルタルは別に嫌いじゃぁないんです、、、それをうちの嫁&子供はぜっーたいおかしいと言うんですがタルタルはいけてもマヨはあかんのです。。
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 09:21  |  ば@~ばら #W6545ECQ
納豆、ば@~ばらも大好きです!
週に2~3回は食べてます。
私も、ネギと卵黄にからしです。
最近スーパーの納豆コーナーが、ガラガラで(実は昨日も・・・)困っていました。
あっけない結末でしたね!
早速、今日買いに行きます!

バンチさん、マヨネーズに醤油かけて、一味唐辛子で食べる
「あたりめ」は最高ですよ!
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 09:52  |  sperry #yamyowWA
ボクも納豆は好きです~。
梅肉入れても美味いです~。
最近はコレステロール値下げるために食べてますが(汗)
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 14:33  |  akemi #-
私も納豆好きで大体毎日食べています。
今はからしポン酢で食べるのがマイブームです!?
テレビって凄い影響力ですねぇ。
もっといい影響を与えてもらいたいものです!
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 18:03  |  MIU☆ #-
MIUも普通に納豆が大好きなので、売り切れになるのには困りました。
しかし、日本人って影響受けすぎだよね``σ( ̄^` ̄;)
ちなみにMIUもよく食べるけど全くやせませんΣ(ノ∀`*)
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 20:21  |  松 #PRUgPUJQ
ん~筋肉少女帯は古~い!
っといっても昨年末に復活したらしいが(笑)
  [URL] [Edit]
2007.01.21 Sun 20:55  |  はまお #oDHHQbEw
22日22時10チャンネルDVD録画予約入れました。情報ありがとでやんす。
下地勇に興味有り!
去年FMで取り上げられた「大和ぬ風」で全く知らない私も下地勇に触れる事ができました。故郷、宮古島の方言で歌われる歌詞は、はっきり言って全く判りませんが、にじみ出る行間の文字はなんとなくだがわかるような気がしますね。
「あの夏の日」「おばぁ」を歌ってくれればと願っています。
  [URL] [Edit]
2007.01.22 Mon 02:10  |  kai爺 #-
そうか やはりそうでしたか
オジーはふだんテレビ見ないから
最近スーパーの納豆の棚がガラガラなのが
不思議でしょうがなかった。
毎日食べてる納豆がこのところ食せていません。
こまったものです。

オジーも体にいいからというより好きだから食べてるけれど。
稲荷揚げに長ネギと一緒に詰めて、あみで焼くのが
いいですね。
  [URL] [Edit]
2007.01.22 Mon 18:18  |  NIKKI #xnz7s2KM
banchiさん>
納豆は好き嫌い分かれますねぇ~(笑)
マヨはダメでタルタルはいける?
んじゃ、ゆで卵にマヨネーズかけて食べるのは?


ば@~ばらさん>
嗜好が合いますね(笑)

>マヨネーズに醤油かけて、一味唐辛子で食べる
>「あたりめ」は最高ですよ!

これなんてもう最高!
さて、スーパーに納豆は戻ったのかな?
  [URL] [Edit]
2007.01.22 Mon 18:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
梅肉も合いますね。僕も好きです。キムチとも合うな。
ダイエット効果は実体験から「?」ですが(笑)
体には良い食べ物ですよね。


akemiさん>
ポン酢かぁ。おいしそうですが、ネバネバが無くならない?
テレビはほんと影響が大きいですね。
自分は大丈夫と思っていても、知らないうちに
何らか感化されてるんやろうな~(笑)


MIU☆さん>
関西の人は納豆嫌いが多い、というイメージがありますが
こぞって買い漁るとは、そんなことないんですね(笑)

>ちなみにMIUもよく食べるけど全くやせませんΣ(ノ∀`*)

なんでよ、、、MIUさんは全然気にする必要ないやんか!^^
  [URL] [Edit]
2007.01.22 Mon 19:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
松さん>
よ、良かった、
筋肉少女帯に反応してくれる人がいて(笑)
元祖高木ブー伝説とか、これ、いいの?
って感じで衝撃でした(笑)


はまおさん>
驚いた!&嬉しい!
よくご存知じゃないですか~。
下地勇いいですよね。苦労人で、カッコよくて(笑)
泣かせる曲もいいし、明るくて元気な曲も好きだし、
今日の番組楽しみです。


kai爺さん>
も納豆好きでしたか~

>稲荷揚げに長ネギと一緒に詰めて、あみで焼くのが

ああ、これもイイ!絶対美味い!
それで一杯やりたいですね(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/241-2b7f017e
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
