FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ORANGE RANGE

アルバム全部を持ってるほどじゃないけど、
僕ぁORANGE RANGEが好きなんですが・・・

たまたま○ックオフでDVD見つけたので衝動買い(笑)




うわ、カッコいいやんかコレ!
なんだかんだよく知ってるのはこの辺りの曲なので、ばっちり♪
(これってもう古いの?^^;)

いつぞやに書いたことあるかもですが、
コピーバンドしたいわ~
誰か、おっさん達で集まってバンドやろうぜ!(笑)


ちなみに、ORANGE RANGEは息子も好きで、
ついでに、ガッキーのポッキーダンス
息子も僕も結構得意です(笑)
    17:34 | Trackback : 2 | Comment : 8 | Top
Comment
2007.02.01 Thu 20:58  |  きしの屋 #-
インディーズ時代の1stアルバムだけ持っています。
当時は、まさかこんなに売れるとは思いもよらず(笑)
  [URL] [Edit]
2007.02.02 Fri 00:31  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
あと10歳若ければ、ライブにも行きたい所ですが・・・^^;

ところで、今度の土曜日琉華行きます。
きしの屋さん来るかな?
  [URL] [Edit]
2007.02.02 Fri 06:31  |  きしの屋 #-
おおっ!
行きます行きます!!
今夜行こうか、明日にしようか迷っていたところでした。
では明日の夜に。。。
  [URL] [Edit]
おっさんバンドの打ち上げには、
ぜひ参加させてください。
  [URL] [Edit]
2007.02.02 Fri 14:09  |  せいこりん #-
あらら~~~…♪
私も大きい声では言えませんでしたがORANGE RANGEの大ファンなんです!
昔、オペラ仲間にファンって事を言ったらかなり引かれました。
それ以来あまり公表しないようになりまして…。
CD・DVDは全部もってます♪
ライブももちろん行きます♪
ファンクラブにも入ってます♪
  [URL] [Edit]
2007.02.02 Fri 23:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
明日よろしくっす~

今日はもう帰りましたか?(笑)


草野さん>
いやいや、是非ボーカルかなんかで
ご参加ください(笑)
メンバーとして打ち上げしましょう(^^)v


せいこりん>
おお~ プロのファンじゃぁないですか!
んじゃ、オイラをライブに連れてって(笑)
新しいのも買いかな? また教えてくれ~
  [URL] [Edit]
2007.02.04 Sun 00:18  |  せいこりん #-
ORANGE RANGEに関しては熱く語らせていただきます!
DVDもCDもよかったらお貸ししますよ~~~♪
ライブもよかったら是非!私のライブ中の姿はあまり見せれたモンではないですが…(^_^;)
  [URL] [Edit]
2007.02.04 Sun 13:23  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
おお、んじゃ今度貸して貸して!

あと、ライブ中のオレンジレンジより
ライブ見てる中のせいこりんが見たい(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/245-918fd41c
ORANGE_RANGEORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、日本の5人組ミクスチャー・ロック|ミクスチャーバンド (音楽)|バンドである。略称はレンジ。所属プロダクションはSpice Music、レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ|gr8! records(ソニー・ミュージックエン 2007.02.08 11:25
ORANGE_RANGEORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、日本の5人組ミクスチャー・ロック|ミクスチャーバンド (音楽)|バンドである。略称はレンジ。所属プロダクションはSpice Music、レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ|gr8! records(ソニー・ミュージックエン 2007.02.11 23:04
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
