FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

琉華→ちゅらさ~

b070226-001.jpg

昨日は、昼に↑琉華でマジメに三線の練習をした後、

夜はちゅらさ~でフマジメに(?)ド宴会!

当初の決意も空しく、やっぱり終電には間に合わず・・・(笑)

それでも、朝起きたらちゃんと帰っていて、
三線も、ずいぶん前に店に忘れていた傘もちゃんと持ち帰っていて、
こうして事務所に出勤できているという事は、、、


多くの方にお世話になったおかげです。
毎度ありがとうございますm(__)m


まーじで最後の方、なんにも覚えてないんだなぁ~~^^;
酔拳ならぬ、酔三線の修行はたっぷり出来たかな(笑)
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2007.02.26 Mon 18:23  |  さとる #-
酔うてるようには見えなかったですよ。

しっかり弾いてましたし(笑)

酔三線、いいっすね。
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 18:55  |  いちち #-
最近、極めてマジメに三線やってるような・・・。
民謡教えて下さいな。
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 18:58  |  トントンミー #-
お疲れさまでした~。
これにこりず、次回もよろしくお願いいたします。
「ちゅらさ~オフ会」で、三線忘れて三線ケースだけ持って帰った事があります。
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 21:17  |  きしの屋 #-
酔三線はタイミングがいいと三線の神様が降りてきますが、
概ねそれに気付かず、なし崩しに壊れていくんですよねー(笑)

「三線の花」仕上げましょう。
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 23:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとる君>
昨日もまた、ありがとねー
オイラが安心して壊れていけるのは、さとる君のおかげです。
これからも思いっきり酔三線修行に励みます(笑)


いちちさん>
ういさ、マジメにやってますよー
でもマジメすぎると、凹むばかりなので気をつけないとね(笑)
いちちさん書いてたけど、僕も師匠に付いて
ちゃんと習いたいなという気持ちが・・・
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 23:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
トントンミーさん>
お疲れ様でした。
いつもとりまとめありがとうございます!

ケースだけ持って帰った話、わろたわ~(^^)
次の日ケース開けたらカラッポか(笑)



きしの屋さん>
昨日は弾きすぎて、人差し指のさきっちょが痛いです(笑)
ビギンの曲は、やっぱりギターがあるといいですね!
また練習会楽しみにしてますわ~
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 00:48  |  はる #-
やつぱり、終電乗り過ごすほど、
酔三線が炸裂するほど、
楽しかったのですね。
待て次回・・
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 01:14  |  shiho♪ #-
午前中も三線漬けだったとは・・・
しかも、そんなに酔ったんですか!?
昨日は楽しかったです!
きしの屋さんとの「三線の花」
感動したです!!!!!!涙出そうでしたって!!!是非また聞かせて下さいね~。
あと・・・・下地さん情報よろしくです(ボソ)
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 03:18  |  せいこりん #-
あのーすいませーん。酔っ払って終電乗らせなかった原因は私です。
誠に申し訳ないです。反省してます。
次回はあまり呑みません…てへっっ。
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 10:14  |  ななはち #-
昼から三線だったんですね。
三村踊りの替え歌まで歌ってもらってありがとです。
みなさんの演奏に酔いしれました。
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 19:20  |  NIKKI #xnz7s2KM
はるさん>
まーまー
はるさん、今回はそちらで正解でしょう!^^
四村メンバーの誰もいないとなると寂しいですが、
ななはちさんが来てくれて良かったっス(笑)


shiho♪さん>
しまった~ 「三線の花」、ちゃんと覚えとくんだった!
中途半端でスミマセン。次回はきしの屋さんと完璧にして、
涙出そうじゃなくて、出させます!?(笑)

しかし、惚れ込みましたねぇ~>下地勇^^
  [URL] [Edit]
2007.02.27 Tue 19:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
まーまー
そない言わんと呑みなさいな。ってか呑むくせに(笑)
これからも、一同酔三線の修行に励みましょう~
次はさんしんの日ね。


ななはちさん>
替え歌面白いわ~
また歌詞できたら教えてください(笑)
四村のフルメンバーに会えるのは
いつになるかな?楽しみにしてます(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/256-fae479eb
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
