FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

生活発表会

幼稚園年少の息子、初めての生活発表会。
・・・の話に行く前に、今朝外を見ると虹が出ていたのでパチリ。

b070228-005.jpg


b070228-006.jpg

久しぶりに見たなぁ。とても綺麗でした。



さて、先日24日の土曜日は、息子の幼稚園の生活発表会がありました。
集合時間の朝9時に息子と一緒に会場に行ったら、
朝7時にママ友連中と先に向かった嫁さんが、最前列の席を確保していた(笑)

しかし驚いた。今時の発表会って、えらい立派なホールでやるんやなぁ~
b070228-001.jpg


息子のクラスの演目は、合唱と、
b070228-002.jpg


ロケンローな(笑)ノリノリのダンスでした。
b070228-003.jpg


緊張しつつも、無事終了。
あっという間でしたが、頑張った頑張った(^^)

終わってからも「楽しかったー。でも疲れたー」
と、興奮冷めやらずの様子。

わかるぞぉ~ その気持ち!
そうやって場数を踏んで、ライブ慣れしていくのだー!(笑)


しかし、どうやら本番のパフォーマンスには納得がいっていないらしく、
家に帰ってからまた衣装を着て、ビデオを見ながらリベンジ(笑)
b070228-004.jpg


楽しい一日でした。お疲れさん!
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2007.03.01 Thu 09:26  |  ななはち #-
ご子息のデビューおめでとうございます。
ビデオ観て反省するあたりかなりの大物とおみうけいたします
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 09:30  |  hiro-y #1UZV3UPk
まいど!
ちょっと見ないうちに大きくなってますやン! 当たり前やけど・・・^_^;
可愛い息子の姿見てると和みますよね!?

しかし、虹綺麗に撮れてますやン! さすが名カメラマン! 


>そうやって場数を踏んで、ライブ慣れしていくのだー!(笑)
なんか期待してない??(爆笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 11:22  |  さとる #-
ビデオを確認するって芸人魂を感じさせますな。
あっ、芸人ちゃいますね(汗)

アーティスト魂でした。
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 11:31  |  さとる #-
楽しかったけど疲れた。でも次やろうという姿勢がこの年から養われていくのが素晴らしいですね。
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 14:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
ななはちさん>
いや、とか言いながら、本当の所は
ただの自分好きです(笑)


hiro-yさん>
4歳なりに頭の中でいろいろ考えてる様子を見ていると、
面白いですね。
来年は、某CMのように舞台の端で最高のワカメでもやってくれたら、と(笑)
hiro-yジュニアズも大きくなったでしょうねぇ


さとる君>
一生懸命練習して、緊張の本番を迎えて、達成感を得て、
向上心も芽生えて・・・と、子どもなりに完全燃焼したんやろね

芸人も音楽家も格闘家もそこは同じはず!?
さて、大人も頑張りましょう(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 20:43  |  akimo #QKpKoSo6
こんばんは。
家に帰ってリベンジとはすごいですね。
こりゃ大物かも。
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 23:23  |  NIKKI #xnz7s2KM
akimoさん>
ここがこーとかあーとか言いながらリベンジしてました。
A型やのぉー(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.02 Fri 09:55  |  いちち #-
あ~、久々に笑いましたわ。
リベンジ、うちの家と一緒です^^
  [URL] [Edit]
2007.03.02 Fri 15:26  |  トントンミー #-
自分の唄を録音して、それを聴き唄を磨くのは上達の秘訣だそうです。
でも自分の唄を聴くなんて恐ろしくてできません。
ご子息は大物ですな。

  [URL] [Edit]
2007.03.02 Fri 18:18  |  kai爺 #-
この記事みてて
すぐに いちちさんのお嬢さんを思い出しちゃいました。
やっぱりそうか。

それにしても、こんな立派なホールでステージに立って
拍手喝采されたら
病み付きになっちゃうんだろうなー。
  [URL] [Edit]
2007.03.02 Fri 22:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
子どもらの姿を見ていると、
自分もやる気が出てくるよね~(^^)v
さて練習練習・・・


トントンミーさん>
だーかーらー
ウチのはただの自分好きなだけですって(笑)
で、録音とか録画するのは、確かにめっちゃ効果的だと思います!


kai爺さん>
こういう機会に、努力や度胸や達成感を養っていくんですかね。
ここ、公民館なんですよ。
やりよんな~ ○○市(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.02 Fri 23:38  |  はる #-
よっぽどダンス楽しかったんでしょうね!
これぐらいのやる気をこんな小さな頃から発揮するとは期待大ですな。
  [URL] [Edit]
2007.03.03 Sat 00:17  |  NIKKI #xnz7s2KM
はるさん>
だーかーらー
実は自分好きのA型なだけ・・・もうエエか(笑)

いずれにせよ、音楽好きに育っているのは嬉しいです。
明日は ♪あかりをつけましょぼんぼりに~
を三線と合わせますよ(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/257-8a39ae78
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
