FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ゲキレンジャー~三線

今日は、ゲキレンジャーショーを見に行き・・・
(悪役面白すぎ! 誰だあの芸人)




無料ショーとは名ばかりで、
サインが欲しければ色紙とかグッズとか買えとか言われて
散財させられ・・・(笑)
b070325-002.jpg



吹奏楽部の演奏に感動して・・・
b070325-003.jpg



サークルの練習、そして毎度の宴会へと・・・
b070325-004.jpg


いや~いい週末ですね~
なおぴとぅ君、短い間だったけど
あなたの唄声は忘れない。勉強頑張れー!!
(でも・・・しょっちゅう帰ってくるらしいな 笑)

・・・ところでみなさん、まだ呑んでる?
はよ帰れよ~。明日仕事やぞ~。
やまちゃん、さとる君、一緒に呑めずすみませんでした~。
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2007.03.26 Mon 01:12  |  さとる #-
子どもさんがいてたらねぇ・・・
みなさんが楽しい時に途中で輪に入るとなんか寂しい気がしました(笑)

次回こそは最初から・・・。
  [URL] [Edit]
2007.03.26 Mon 01:40  |  げん #-
わたしも遅れて行きましたが
ありがとうございました☆

あっ!わたしも弾けてる人みたいに
写ってますやん(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.26 Mon 19:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとる君>
完全にできあがった連中に合わすのって、しんどいもんなー(笑)

オレ、琉華で壊れるとマジで帰れないと思うので、
家族にブレーキになってもらってます(笑)


げんさん>
お疲れ様ー
もう神様が降りてこなくても、十分弾けてます!
  [URL] [Edit]
2007.03.26 Mon 21:01  |  きしの屋 #-
吹奏楽いいですねー。
管楽器の入った音楽が大好きなもので。。。

結局、終了したのは。。。
アレ!?
何時だったっけ?
  [URL] [Edit]
2007.03.27 Tue 11:05  |  やまちゃん #-
先日はありがとうございました。
今度は一緒に飲めたらエエですね!

おぼっちゃまにもまた遊んでくれるよう、ヨロシクお伝えください。(o ̄∀ ̄)ノ”
  [URL] [Edit]
2007.03.27 Tue 22:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
どこの吹奏楽部がったかな・・・?
まさにスウィングガールズ。
おじさん感動した!


やまちゃん>
こちらこそありがとうございました~
息子昼寝タイムになってしまったので、
やまちゃんが帰るまでに間に合いませんでした。
またよろしくです!
  [URL] [Edit]
2007.03.28 Wed 01:02  |  なおぴとぅ #-
先日はお疲れ様でした~☆


いや、しかし…

きしの屋さんが三線を弾いてる写真!!貴重です!!!(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.28 Wed 13:39  |  NIKKI #xnz7s2KM
なおぴとぅさん>
きしの屋さん、ほんまや~
最近見なかったもんねぇ(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/266-a42d0b2a
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
