FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

おすすめサイト(宮古島)

ちょうど2年前に行った宮古島でお会いした、
じぐろさんのブログです。

「宮古島ブログ」
http://www.miyakojimablog.com/

宮古島関連のブログやウェブサイトを紹介するのがメインコンテンツで、(すごい数!)
他に、宮古島のお祭りやイベント、そしてじぐろさんの日常などを
UPされています。写真や動画が充実していて、とってもズミ!

僕と同じく、じぐろさんはウインドサーファーです。
僕と同じく、最近はご無沙汰のようですが(笑)
ウインドウィルの記事がありましたよ。めっちゃ楽しそう!

宮古島、また行きたいねぇぇ



さて、今度の日曜日、4月15日は
沖縄県人会奈良支部のお花見に参加させていただきます。
何と180人ぐらいの大宴会になるとか。
余興がんばるでー
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.04.12 Thu 00:35  |  さとる #-
180人の前で余興!
頑張って下さい!楽しみにしてますぞ!
  [URL] [Edit]
2007.04.12 Thu 08:45  |  いちち #-
す、すげぇ!
180人の前での演奏はないなぁ。
この前、20名前後の前で、かたみ節を
やって大失敗したいちちでした(汗)
  [URL] [Edit]
2007.04.12 Thu 21:38  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとる君>
おう。
今からあがいたところで上手くはならんから、
後は楽しんでやるさー(笑)


いちちさん>
3人組でやるので、なんとかなるはず(笑)
ちなみに民謡はやらないです。
ってか、この席で民謡やる度胸は無い^^;

ホンマ、ちゃんと先生に習いに行きたい・・・
  [URL] [Edit]
2007.04.13 Fri 04:28  |  kai爺 #-
「宮古島の入学祝いオトーリダブル廻し」
の記事がすさまじかったですね。
読んでるだけで二日酔いになっちゃいそう。

NIKKIさん 余興の演し物は何ですか。
たしかにこの面子の前で民謡はやりたくないですよね。

これって、仕方ない事なんだけど以前イギリス領内で
邦人たちのシェークスピア劇を見に行ったとき
みんな頑張ってるんだけど、見てるこっちが参った。
  [URL] [Edit]
2007.04.14 Sat 00:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
これでいいのか悪いのか判断するのは
自分でするしかなくて、
でも自分ではよく分からなくて・・・
というのが現状なんですよね。
沖縄の民謡については、やっぱり沖縄の先生に
手ほどきを受けたいです。

ポップス系は自信持って思いっきり行きますよ~(笑)
日曜日めっちゃ楽しみ!唄うど~~

・・・しかし、日替わりで変わる天気予報・・・
現在、ちぃとやばし^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/273-426ab569
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
