FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

恋しくてとか、うたの日とか




今、ギャオでBEGIN特集やってますよー

「BEGIN-恋しくて-」シリーズ(5/14まで)

「ミーファイユー」と「三線の花」のクリップと
映画「恋しくて」の予告映像と、武道館ライブの「島人ぬ宝」が見れます。

映画「恋しくて」、これ見に行きたいのですが、
うーむ、梅田まで出なあかんのか・・・^^;
奈良でやってくれんかな~ 

そうそう、美ら島物語に、この映画のロケ地めぐりの特集があって
面白かったですよ^^
http://www.churashima.net/shima/special/koishikute/index.html


で、今年のうたの日カーニバル
続々と出演者が発表になってますが・・・

これは熱く激しくなりそうだ!


ということで今年も行きます!決定!ってかもうとっくにツアー予約済み(笑)
ではみなさん、沖縄で会いましょうーー


そうそう、りっくに去年のうたの日のレポートがあったので
これもリンクしときます。
http://okinawa.rik.ne.jp/contents/music/report/bigin_uta/index.html
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2007.04.20 Fri 21:53  |  こうさぎ商会 ボス #NqNw5XB.
お久しぶりでございます。
うたの日行きますよっ。
今年は無料らしいので万全の対策を考えたいと思っております。
あちらでは前夜祭オフとかしようと検討中です。
  [URL] [Edit]
2007.04.20 Fri 23:05  |  きしの屋 #-
ウチのPCには「美ら島物語」の壁紙を大量DLして、
マイピクチャースライドショー使ってスクリーンセーバーにしています。
実は、ここのサイトを以前運営していた人と友達なんす。

  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 00:49  |  NIKKI #xnz7s2KM
ボスさん>
お久しぶりです!ご無沙汰です!
スミマセン、ちゃんとR58もチェックせねば^^;;

ボスさんも行くんですね。了解です。
こりゃ楽しくなりそうだ~



きしの屋さん>
何やら素敵なお友達がいるではないですか!
美ら島物語、めっちゃ好きですよ。
特に、沖縄行きが決まるとガンガン見ます(笑)
  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 01:26  |  さとる #-
MONGOL800!!!

めっちゃ行きたい!

行きたいけど・・・時間があるかな(汗)
  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 16:39  |  まさこ #-
こんにちは!
私も「うたの日」参戦しますよ~。
入場無料っていうのがちょっと心配ですが・・・。
  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 22:28  |  shiho♪ #-
「恋しくて」かなりいいですよね~。
そっかぁ。。梅田まで出ないとダメなんですね。
それより、うたの日、行くんですね!!!
今年も無理だけど、絶対いつか行くゾ!
あ~。。。行きたい(涙)
レポ楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 23:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
2週連続で見た海猿、面白かった!
使命感に燃える男はカッコいいね~
しかし、無線機の故障が全ての元凶だった気が・・・


さとる君>
今から休暇届け出しとけ~
モンパチの名前は覚えたぞ。ライブ楽しみ


まさこさん>
お花見お疲れ様でした!
了解了解。それでは、うたの日は沖縄で^^


shiho♪さん>
恋しくて、かなり期待してます。
中江裕司監督ならマチガイナイ!
今年のうたの日は、無料ということですごい
規模になる予感です。
  [URL] [Edit]
2007.04.22 Sun 11:46  |  kai爺 #-
NIKKIさん こんにちは
オジーは相変わらずマックだから 映像方面はダメですが
りっくをくりっくしたら 第1回うるま市伝統芸能祭
の特集をやっていて おもしろかったです。

ところで かなしいご連絡ですが
こずえさんと豪くんのライブ 行かれませんでした。
おばぁが39度以上熱をだして、寝込んじゃったので
てんやわんやでした。
こんど東京に来られたときこそ、ぜったい聴きにゆくぞー。
  [URL] [Edit]
2007.04.22 Sun 22:05  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
あらら、39度とは大変でしたね~
それはもちろん看病優先です!

りっく、面白いでしょ。あのHPも好きで、よくくりっくしてます。
ギャオも見れるといいのになぁ・・・
もうしょうがない。ウインドウズ一台買いません?(笑)
  [URL] [Edit]
2007.04.23 Mon 11:11  |  ななはち #-
うたの日カーニバル。行きたい!
入場無料ってことは並んで場所取りとかするのですか?
  [URL] [Edit]
2007.04.23 Mon 23:09  |  NIKKI #xnz7s2KM
ななはちさん>
今年はどんなんでしょうねぇ
たぶん熱心なファンは早くから並ぶのかな?
でも、もし去年のようなド炎天下だとするとかなり危険だと思います(笑 いやホンマ)
ウチは子連れなので、そんなにガッついては行きません。
会場内をブラブラしながら、のんびり見ても十分楽しいと思いますので^^

行かれるなら、BEGINの新しいアルバムに入っている
「うたのうた」は予習必須です!(のはず)
大合唱、大感動必至です!

んじゃ、当日宜野湾で(^^)v
  [URL] [Edit]
2007.04.25 Wed 22:36  |  松 #-
Begin大好きデス。
Gyaoもよく観ます。
ナイスな情報サンキューでっす!
  [URL] [Edit]
2007.04.25 Wed 23:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
松さん>
最初のコメントいただいときますねぇ(^^)
去年沖縄で見たBEGINが最高だったので、今年も行きます!
松さんにお会いできるといいな~
もし、ご都合があえば!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/276-69c76640
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
