FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

5月13日 琵琶湖・薩摩


ナベさんジャンプ びゅーりほぅ^^


さて!!
もう引っ張りすぎてわざわざこうやって書くのもどうかって感じですが(笑)
今年の初乗りしてまいりました!数えてみたら、8ヶ月ぶりだー

昼過ぎに着いたら、それまで6.0前後だった風が上がってきたようで
5.0ジャストでみっちり2時間。楽しかった~~~!!

もう何も言いません。(手抜き?)
知り合いの人も、そうでない人も写真でGO!

そうそう、初心者の頃(今もたいして変わらんけど^^;)
ウインド教えてくれた先生に再会しました。
しかし、スミマセーン!写真撮れてなかったっすぅぅ(T_T)

b070513-002.jpg


b070513-003.jpg


b070513-004.jpg


b070513-005.jpg


b070513-006.jpg


b070513-007.jpg


b070513-008.jpg


b070513-009.jpg


b070513-010.jpg


b070513-011.jpg


ウインドの後は、琉華行ってソーキそば食べて三線ちょい弾きして帰りました。
(きしの屋さん、待っててくれてありがと~)

b070513-012.jpg
めっちゃ美味いやん!たぶんまともに食べたの初めてだな。
いつもの呑みの時はおつまみ系ばっかりだもんね(笑)
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2007.05.14 Mon 05:21  |  banchi #-
初乗りおめでとーございます(^^)
琵琶湖よかったみたいですねー
次に乗るんは秋ぐらいですか(笑)
  [URL] [Edit]
2007.05.14 Mon 06:06  |  ナベ #-
初乗り楽しかったです。
撮影有難うございました。今度はいつ行けるのかな?
  [URL] [Edit]
2007.05.14 Mon 10:18  |  hiro-y #1UZV3UPk
祝!初乗り。。
やっと乗れてよかったですね!(笑)
5.0やて、ベストコンディションやん♪
  [URL] [Edit]
2007.05.15 Tue 00:39  |  NIKKI #xnz7s2KM
だぁー! やっと宿題終わった。家に仕事持ち込んだらあきまへんなぁ(苦笑)


banchiさん>
マジでウインドは春と秋の琵琶湖だけで満足かも。
そうやって冬乗らんから、上達しないのよね・・・(苦笑)
しかし久々に最高でした!


ナベさん>
お疲れ様でした。
ナベさんも初乗りだったんですね。
久しぶりでアレとは、さすがですね~


hiro-yさん>
そういえば冬乗ってないのは2年連続ですわ。
去年はやる気だったのに、あの骨折で予定狂いました。
まぁとにかく、ウインドおもろい!!
  [URL] [Edit]
2007.05.15 Tue 10:24  |  sperry #UuVADZh6
おお!このそば!見るからに美味そう♪
ちょっと食べてみたいかも~
  [URL] [Edit]
2007.05.16 Wed 08:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
自慢のダシのようですよ。
ボリュームもたっぷりです^^
  [URL] [Edit]
2007.05.16 Wed 14:47  |  ちゅんた #-
初乗りお疲れさま~
ハードなコンディションでしたね
こちらは野暮用で乗られませんでした。
琵琶湖はここ4年半ほどご無沙汰してます
秋には遠征しようかな..
  [URL] [Edit]
2007.05.16 Wed 20:28  |  かじまやぁ #-
やっと元!がとれましたねぇ。
私は、新畑で乗ってました。らっくは2月から乗ってないので、ブーブー言ってましたが・・・。
  [URL] [Edit]
2007.05.16 Wed 20:53  |  oyaji-wind #-
おめでとうございます、
最初、違うブログに来てしまった、と思いました(笑
初乗りって、(爆
  [URL] [Edit]
2007.05.17 Thu 17:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
ちゅんたさん>
月曜、火曜あたりは筋肉痛でやばかったです。
さすがに今日はもう大丈夫ですが(良かった。まだ何とか 笑)
久しぶりにまた琵琶湖でお会いできるといいですね^^


かじまやぁさん>
寝坊したので迷いましたが、行っといて良かったです。
新畑の方が吹いたのかな?北~北東でしたもんね。
またらっくさんと一緒に!


oyajiさん>
いえいえ、ちゃんとウインドのブログですよ(笑)

・・・初乗りと同時に、乗り納めになったりして!?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/284-36db46a4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
